ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

たまごボーロ

2014-04-22 22:51:28 | ごま☆
     


       試行錯誤のおやつ作りは続いています
       今回は「たまごボーロ」に挑戦
       かなりサクサクな食感になりました
           (私もかなり食べてしまった


     


        見て見ぬふりしてます


     


        『待て
              


     


        食べてるところを撮るの忘れましたが
        今までで一番食いつき良かったです



        次は何を作りましょう~

        考えてるのも楽しいものです







        

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ様姫様 | トップ | ☆祝☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2014-04-24 12:24:23
わぁ~~(*^^*) おやつの手作りですか?
美味しいそうですね。
ごまちゃん、卵ボーロ待ちきれないって感じですね。
目が輝いてます。( v^-゜)♪
返信する
ラブママさん (ごま母)
2014-04-24 13:47:33
コメントありがとうございます♪

元々ボーロが大好きなので作ってみました
作った私もかなり食べてしまいました(^_^;)
美味しかったです♪

もっと上達したらミルちゃんとDJちゃんに

返信する
Unknown (チャム)
2015-05-10 12:17:28
レシピ、教えて~!

私は、自分土産として、まえだのルティン卵ボーロを買ってきたらとってもおいしかった!

ごまちゃん、ちんちんできるんだー偉い~
呼び戻しも完璧だし、おりこうさんね!
返信する

コメントを投稿