ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

Xmas dinner

2023-12-25 22:52:00 | ごま☆&ゆめ★
 

お粗末ですがXmas dinner🍴



薬入りでございます



頑張って待ってます



あっという間に平らげ

おたくが食べたんとちゃいますか〜



それはごま☆さんの!




ブロッコリー🥦大好きだったよね



また下痢をすると困るので
ケーキは用意しませんでした
なので人間も我慢しましたよ


今年もあと1週間
平穏に過ぎていきますように




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2023-12-25 23:07:25
可愛い❤
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-25 23:56:10
自分もかわいい♡
ステキなクリスマス(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-26 00:29:19
暖かそうなお洋服、良く似合ってますね💕
可愛い💓
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-26 07:29:05
おはようございます!

ごま☆ちゃん、ゆめ★ちゃん~
美味しそうなクリスマスディナーやね♬
ごま☆ちゃんのまで、食べたそうなゆめ★ちゃん
食欲があっていいね~~
暖かそうなお洋服だし♡

ごま☆ちゃんのところに置いてある
ツリーや靴下のクリスマスグッズ
可愛い💛
ママさんが編まれたんですか?
私も編めるかな?
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-26 08:01:43
お洋服、もこもこの暖かそうですね。
ウマウマがワープするとは、ゆめ★ちゃんの考えすごい可愛い💗
ごま☆さん、クリスマス🎄バージョンになっている~
ロッキーに、クリスマスのお洋服出してあげればよかったな。
お正月用お洋服は出してあげます~
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-26 08:20:12
おはようございま~す!

ゆめ★ちゃん、クリスマス🎄のご馳走美味しそう😋
ごま☆ちゃんも大好きな物、良かったね~😊
華もブロッコリー大好きでした♪
クリスマス🎄の飾りつけも、とっても可愛いです💖

ゆめ★ちゃん食欲もあって元気そうで良かったです!
咳はだいぶ良くなりましたか?
ごま☆母さんもお忙しいでしょうが風邪など気を付けて下さいね😊
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-12-26 08:41:26
メリークリスマス🎄。
美味しそうなクリスマスディナー!!
もうすぐ・・・次はお正月に・・・。
大晦日、お正月行事を楽しんでください。
今年もあと少し・・・。
益々寒くなってきていますので気おつけてお過ごしください。
返信する
可愛いな~ (yamaguti2520 )
2023-12-26 08:57:25
可愛いな~オジンは元々犬派だったのですが、年なので飼うのを断念しました。こうやって見ると可愛いです。家族の一員そんな感じがします。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-26 09:37:48
ごま☆母さん〜おはようございます☺️
ゆめ★ちゃん〜ご馳走美味しかったでしょうね♪
お洋服がまた可愛い💕
ごま☆ちゃんもクリスマスバージョンで👍
素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年もあと6日、穏やかな日々をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-26 10:38:36
メリークリスマス✨🎄✨でした~😆

ごま⭐ちゃんの所もクリスマスの装飾で可愛い〰️🥰
一緒にクリスマス楽しんでたね✨

ゆめ★ちゃん、美味しそうなディナーだね~❤️
良かったね〰️
遠くで待てしてペロペロしてたの?可愛いなぁ😍
薬入りでもあっという間に食べてくれて嬉しいね🎵
ホント、食べてくれるって幸せ😃💕

ゆめちゃんと一緒にケーキなし?
スゴーイ!考えられない😱愛だわ❤️
返信する

コメントを投稿