ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ご挨拶

2023-12-31 09:52:00 | ごま☆&ゆめ★


29日
仕事納めでしたー
今年は頑張った


帰宅すると






上半身脱げてるし…
遠山の金さん超えたね


急いで準備してトリミングへ〜


綺麗になって新年を迎えられるね


去年は
避妊手術後でシャンプーすら出来ず


汚かったな


2023年ラストとなりました
8月から職員が定着せず
かなり大変な5ヶ月でした
年が明けたらもっと大変になるんだけどね

更新も訪問もままならずでしたが
一年間ありがとうございました

来年もこんな感じかと思いますが
よろしくお願いします



キリッ!

ぬべー

ぺこり


ごま☆さん最後の大晦日(2021年)












コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas dinner | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆママ)
2023-12-31 10:49:29
ごま☆母さんへ
色々とお世話になりました。
やっとゆうゆとの写真を見て笑えるようになりました。
大変心配をかけました。
もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-31 11:02:29
こんにちは~!

トップ画像のごま☆ちゃんに思わずウルウルです😢
本当に可愛いですね。
でもでも、ゆめ★ちゃんも負けてませんね!
ごま☆母さんの帰りを遠山の金さん超えの😲両腕出して待ってたんですから😁
トリミングして綺麗に可愛くなって~去年のゆめ★ちゃんとは表情も全然違いますね👍😊

ごま☆母さん、ずっと忙しそうでしたよね💦年明けてもですか…😓
お正月は少しでもゆっくり出来ると良いですね。

華のことで色々と励まして頂いて、ありがとうございました。ごま☆母さんに「思い切り泣けば良いんですよ」って言って頂いて、わんわん泣けました。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします😊
よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-31 11:26:14
こんにちは🌞
仕事納め、
本当にお疲れ様でした😊
来年もお互い
大変な時があるかも知れませんが、
元気に明るく前向きに
乗り切っていきましょうね😄

来年もどうぞ宜しくお願いします!
ごまちゃんは
いつまでもかわいい☆★☆
テル
返信する
Unknown (ルルのママ)
2023-12-31 12:46:32
こんにちは

ゆめちゃん
楽しませていただけました
可愛い笑顔
ごまちゃんと一緒
とっても可愛い~~♡

温かいコメントありがとうございました
また来年もルカルナ共々宜しくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-31 13:37:12
仕事納め、お疲れさまでした~
今年1年ありがとうございました。
ゆめ★ちゃんのコメントが、可愛くて面白くて、毎回楽しみにしています🥰
ごま☆さん、本当に可愛いな💗
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください🎍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-31 13:40:00
こんにちは~!

お仕事、お疲れ様でした~
忙しくて、大変な一年でしたね💦
なかなか定着しないの辛いですよね。。
来年は、少し楽になるのかな?

ゆめ★ちゃん~
肩出して、セクシーショットやね(笑)
トリミングしてスッキリ!可愛い💛

ごま☆ちゃん~
2年前のお写真、目がクリクリで、
穏やかで優しいお顔ですね~
ごま☆ちゃんのこと、いっぱい思い出しました!
いつも公園で走ってて
元気なごま☆ちゃんだったね(^^♪

今年は、私にとっては、しんくんのことで
辛い経験をしましたが。。
ママさんのいつも優しいコメントで
ずいぶん救われました。
本当に、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいね!
返信する
ゴマちゃん可愛い~ (yamaguti2520 )
2023-12-31 14:20:12
愛くるしい目が可愛いです。来年もオジンを癒してくださいネ❕期待しています。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-31 16:01:16
こんにちは☆
仕事納め、お疲れ様でした!
そうそう、ニノさんも謎に遠山の金さんになってる時あります(^O^;)どうやって脱いでるんだか…
ゆめ★さんホント綺麗に真っ白になって、母さんすごいなぁといつも思ってました!
お腹のシミもゆめ★さんキレイになって…それ見てニノさんもサプリ飲みはじめて続けてるんですけど結局全身の柄消えなくて…ホントは牛なのかも…デカいしな…とか思って 笑笑
ゆめ★さんからのごま☆さんだと雰囲気やっぱり全然違いますね!どちらもそれぞれの良さがあって可愛いです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
楽しいやりとり、いつもありがとうございます♪また来年も引き続き仲良くして下さい☆ゆっくりと年末年始お過ごし下さいネ!
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-31 16:08:55
お仕事お疲れさまでした!
お正月はゆっくりしてくださいね❤️

ゆめ★ちゃん、遠山の金さん超え🤣🤣
どうしたらそうなるの?
トリミングしてスッキリキレイになって
一段と可愛くなったね💓

去年よりすっごくキレイになって✨
ごま⭐母さんの愛のちからだわ😍

ごま⭐ちゃーん🥰本当に可愛い💕
来年もよろしくね✨
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-31 18:03:07
こんばんは☺️
お仕事、お疲れさまでした✨
お正月はゆっくりなさってくださいね👐

可愛いゆめちゃんに永遠に可愛いごまちゃん💕
いつも癒されています♪

今年もありがとうございました🙇‍♀️
来年も宜しくお願いいたします🤲
良いお年をお迎えくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する

コメントを投稿