ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

まさかの…!

2024-05-22 00:24:00 | ゆめ★


今日のゆめ★ちゃん


車では端が好きです


5月21日はトリミング

今までで1番可愛いんじゃない?




いつも可愛いネックレスやチョーカーを
付けてくれますが


あるマルチーズくんのブログで有名な


アレ

まさかの


アレよア・レ







ジャジャーン🎉


とうとう大阪に上陸したー


この高揚感は何なの?

まさか実物を見れるとはっ!

お迎えに行って
カットしてスッキリしたゆめ★より
首元に釘付けでした
一瞬、時が止まったわよ


トリマーさんは


アリスのフリフリネックチョーカー
と言ってましたが

つけ襟やろ〜
と心の中で叫ぶわたし


不思議の国のアリスでギャザーで
ま、可愛いですけどね

このシリーズ続くんかな〜
楽しみのような…
怖いような…




ごま☆さんも
つけ襟
ネックチョーカー初体験だ
ごま☆さん、どお?








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットセーバー講習会 | トップ | ササミチップス完全版 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-22 07:09:40
おはようございま~す!

おぉぉぉーーー⁉😲
ついに大阪まで上陸しましたか、付け襟😂
マイアミカットが良く似合ってるゆめ★ちゃん💖
付け襟も似合ぉとんで~🤣
ネックチョーカーというより…どう見ても付け襟ですよね😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-22 08:10:56
おはようございます!
ゆめ★ちゃん。スッキリして可愛いね♡
お目目がますますくりくり~

付け襟!?
じゃなくてネックチョーカー(笑)
大阪にもやってきましたか!
全国制覇も、もう近いね(笑)
ごま☆さん、どう思う?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-22 08:18:46
あはは♪
人間がつければ【つけ襟】
ゆめ★ちゃんが付ければ【ネックチョーカー】😁
お目々がキラキラ輝いて😍とても可愛いですネ💓
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-05-22 08:34:03
ゆめ★ちゃんトリミングでさっぱりしていますね。
ネックチョーカーもなかなか良い感じですよ。
ごま☆ちゃんは何と言っているのでしょうかね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-22 09:38:07
おはようございます☆
アハハハ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ヤバいヤバい…ついにそちらにもつけ襟が上陸しましたか!!!
コレ見た瞬間の母さん絶対テンション上がっただろうなぁ…笑 私も上がりました☆
ゆめ★さんも仲間になってくれて嬉しいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ごま☆さんも絶対喜んで…いや、絶対ツッコミまくってる事間違いなしですね 笑笑
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-22 10:10:28
ゆめ★ちゃん可愛い〜💕
足先のポンポンとかも触りたくなる😍

昔は耳にリボン🎀だったけどねぇ
そしてバンダナに変わって
今はつけ襟かぁ
そう言えば最近耳にリボンしてる子
見なくなったね
アタシはリボン派だったよ
バンダナは自分で出来るけど
リボンは出来ないからトリミングな時だけでも。
有無も言わせずバンダナで帰ってくることもあったけど
その後、捨てる事もできず
どんどん溜まっちゃうんだよね😅
つてリボンを希望してやってもらってた。
返信する
Unknown (銭母)
2024-05-22 10:45:23
まさかの大阪上陸!
つけ襟✨❤️✨
ゆめ★ちゃん、すごく似合ってる〜😍

お顔もアンヨも可愛い〜💕
ホント、一番可愛いトリミングだね😆

ごま☆ちゃんもピンクと紫で似合ってるよ👍💝
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-05-22 12:08:50
ゆめ★ちゃん…プードルさんみたいなボンボンですね~

可愛い♪

つけ襟…初ですか?

ラスも昔つけてもらった事があるなぁ~


今日もカメラ目線バッチリですね~
返信する
華ママさん (ごま☆母)
2024-05-23 12:49:29
コメントありがとうございます♪

これから関西で流行るかも〜(笑)
意外にもゆめ★に似合ってるよね😊

何も言わなくてもマイアミ風にしてくれます。
ゆめ★ちゃん体がハム型だから
足先ポンポンがないと間抜けな感じに…( ̄∀ ̄;)
返信する
しんくんママさん (ごま☆母)
2024-05-23 12:53:00
コメントありがとうございます♪

まんまるおメメ羨ましいよね〜

お散歩中のワンコちゃん
つけ襟率が高くなるかもですよ!
ママさん、周りを良く見てね😁
この感動を味わって欲しい(笑)

ごま☆さんにも付けてみたかったー
返信する

コメントを投稿