ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

祝・7歳

2024-05-27 23:47:00 | ゆめ★


5月27日
ゆめ★ちゃん7歳になりました
(人間に換算すると44歳もう立派なおばちゃん

おめでとう

これはデカ過ぎた(100均ですけとも)



お芋さんで馬肉を挟み
デコレーションは水切り豆腐
お芋禁止令は解けてないけど
今日だけはいいよね㊙️

なんか違う
デロデロ…

バースデーピック付け忘れてるー
柄の食器はダメだよー


先月のごま☆さんのリベンジならずでした



もうケーキ風はやめよ
私にセンスは皆無だ



お腹に入れば形は関係ねー


現状維持で過ごせますように





こうなるよね

こんな変なもん嫌や




一枚の写真のために
50枚くらい撮ったよ
ゆめ★途中キレてた


7歳のゆめ★もよろしくお願いします🥺




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミチップス完全版 | トップ | やっぱりお尻 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-05-27 23:57:25
おめでとうございます
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2024-05-28 06:23:30
ゆめ★ちゃん、7歳 お誕生日おめでとう🎂🎉
馬肉&お芋&豆腐のハートの🍰、ママさんの気持ちがいっぱい詰まっているね
ハート型って、難しそうです。
写真、たくさん撮っての1枚、わかります。
可愛い写真満載ですね💕

ゆめ★ちゃんが途中でキレたが笑えます~
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-28 06:25:39
おはようございま~す!

ゆめ★ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉👏😊
愛情たっぷりのbirthdayケーキ、ゆめ★ちゃん美味しかったね~
ごま☆母さん、十分上手に出来てますよ👍😊
帽子も良く似合ってますね~
撮影、お疲れ様でした💦
50枚…私もいつもそんな感じです😅
ゆめ★ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-28 08:24:49
ゆめ★ちゃん、お誕生日おめでとう🎊

6歳は、心配なこともあったけど
元気にお誕生日を迎えられてよかったね(^^♪
嬉しいよ~~

誕生日お帽子、大きかった!?みたいだけど、
上手に被って、可愛いね♡

ごま☆母さんの愛情たっぷりのケーキ~
必死で食べてて、美味しかったんやね!!

写真ついついもっと可愛いいのを!って思って
多くなっちゃいます💦

7歳も、楽しく過ごしてね(^^♪
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-05-28 08:33:26
ゆめ★ちゃんお誕生日おめでとう!!
バースデーケーキ美味しかった!!一気にいっちゃいましたね。
これからも沢山楽しいことを体験していってくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-05-28 08:39:48
ゆめ★ちゃん
7才おめでとうです🎉✨
ケーキ、
すごく美味しそうですヨン(^^♪
最後、帽子くわえちゃって可愛いね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-28 08:56:59
ゆめ★ちゃん7歳のお誕生日おめでとう🎂
柄のお皿がケーキを豪華にしてるよ👍
イチゴ🍓もあるのかと思った(笑)
ケーキも十分良い感じだよ〜
ハート型が可愛いし愛情たっぷり。
禁止になってるものも、少しだし
この日だけは特別だよ✨
デカいバースデイ帽子、ウチもある🤣
これからも元気で楽しい日々を過ごせます様に😍
返信する
Unknown (hys1110)
2024-05-28 13:25:05
ゆめ★ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう🎉

6歳よりも楽しい1年になりますように♪


ごま☆母さんへ
お豆腐も良いけど豆乳生クリームも使い勝手が良いですよ~♪
硬めに泡立てると崩れにくいです。

気が向いたら試してみてくださいね~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-28 19:40:47
ゆめ★ちゃん  7歳のお誕生日おめでとう~
ままさんの手作りケーキ 良いなぁ~(*´▽`*)
これからもダイエットしつつも
元気で可愛いゆめ★ちゃんで居てくださいね~♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-28 22:17:24
こんばんは☆
ゆめ★さん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪
体調管理はなかなか難しいとは思いますが、なるべくたくさん快適な日が送れますように!
手作り特別ご馳走、ゆめ★さんにはそれだけで嬉しいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿