ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ぽっかぽか

2022-01-10 17:18:00 | ごま☆
成人の日
新成人の皆様おめでとうございます㊗️

○十年前の話
私の成人式は雪が降った次の日で
着物を汚さないよう歩くのに必死でした
その頃は美容業界で働いており
徹夜の仕事明けで式には出られず
職場の子達と明治神宮に行っただけ
帰って着物脱いで爆睡で終わった
これも良い思い出です


そんなことはさて置き

年明けから体調不良で数日寝たきりで

起きていてもこんなで



喉を通るのはチュールとリキッドのみ
心配な日々を過ごしていましたが
一昨日の夜、突然の復活
腎不全ておかしな病気です


昼間トイレ散歩に出たらとっても暖かい
超久しぶりに公園まで行ってきました






笑顔っぽいのいただきました〜


公園忘れちゃったのかな〜
入りたがらずほぼ抱っこで
少しだけ歩かせたらはぁはぁブルブルが始まり
慌てて帰宅しました

帰宅後は馬肉を20gも食べて😋
粗相をして元気にしています

もう少し頑張ってくれると信じて
馬肉1㌔注文しました〜
諦めたらダメですよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る