ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

何だろうなぁ…

2021-02-16 23:12:00 | ごま☆
ごま☆さん
日曜日から不調です

本日、貧血の再検査の日
待合室にて


膝の上でぐったりしています

結果は改善されていませんでした
プロラクト鉄タブというサプリを服用する事になりました

それよりも
日曜日からゼリー状の便です
鳥の肝(レバー)の可能性は低いと…
お腹の注射を2本してきました

夜になって吐く素振りはあるものの治まり
ずっとぐったりしています




良い感じに3kgだった体重は
1週間で2.9kgに落ちました
先週末から一日量の1/3くらいしか食べていません

今日食べたもの
朝の薬を飲ませるためのレバーひと切れ
ボーロふたつ
干し柿・バナナひと口
白米3粒
夜服用の心臓・腎臓の薬
ピルアシストに包んだ
高脂血症の薬は飲まず(食べず)

ごま☆の体に何が起きているのでしょう
 
仕事から帰ると

お出迎えきてくれたのに

5時間後には

起き上がれません
右頬が黄色いのは
アンチノールが口元で潰れ
毛に付いてしまっているだけです

病院に行くため出かける準備を始めると
ハイテンションになるから
散歩に行きたい欲はあったようです

注射がキツかったのかな
血も抜かれてるし
明日はご飯食べれるようになるかな
どうしてあげれば良いのかわかりません

私がしっかりしないと!だけど
食事が喉を通りません

お腹キュルキュル凄いけど
明日は元気になっているといいな

かかりつけ医は休診ですが
何かあれば電話してみようと思ってます



一晩休んだらきっと元気になってるよ
と思いたい

頑張れごま☆


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬生初? | トップ | その後のごま☆さん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-02-17 00:16:10
ごまちゃん、頑張れ〜
ママさんの気持ちも良く分かります。
良くなるように祈ってます
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-02-17 00:16:40
こんばんは〜〜ごまちゃん心配ですね💦どうしたんでしょう
血を抜かれるのは辛いですね💦先生検査を減らしてくれるといいですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-17 08:40:48
ごま☆ちゃん、心配ですね・・・

今日は、ご飯食べられたかな?
でも、お散歩に行きたいと思えるのは
いいことですから。

早く、元気になることを祈っています。
頑張って~~
ごま☆ちゃん!!




返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-02-17 11:30:24
ごまちゃん心配ですね。
原因がはっきりとして早く治療の方針が決まることを願っています。
ごまちゃん、早く元気になって暖かな春を迎えましょうね。
ガンバ!!
返信する
がんばれ! (ルルのママ)
2021-02-17 15:04:24
ごまちゃん
きついね!

何が原因か分かるといいけどね
ママさん心配ですね

どうか明日には元気になってますように❣
返信する
こんばんは。 (みちみち)
2021-02-17 19:18:11
こう言う時に、ごまちゃん、痛いとか、苦しいとか話してくれたら飼い主としても助かるのに。。。ただ見てるだけでは本当に辛く不安ですよね。
その後はどうですか?
少しでも元気になってくれてると嬉しいのですが。
そして食欲は、出て来たのでしょうか?
お水は飲まれてますか?
とにかく、いまは好きな物だけでも食べて欲しいですよね。
ごま☆母さんも、ごまちゃんにも、
笑顔が戻って元気になられてます様に。






返信する
Unknown (mine)
2021-02-17 22:09:26
ごま☆母さん
ごまちゃん心配ですね。
明日元気になっていると良いね。
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-02-17 23:17:56
こんばんは😊
ごまちゃんが早く元気になってくれるといいですね😊
返信する

コメントを投稿