ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

祝1年

2023-12-11 19:39:00 | ゆめ★&ごま☆母

ゆめ★ちゃん
我が家に来て1年が経ちました

初めて会った2022年12月11日

仲介のちわわんブリーダー宅にて

楽しそうにちょこちょこ歩いてた

我が家に移動中🚗


初めての普通のお家🏠

ずっと探検してたよね🐾

お顔汚かったー



お祝いにケーキをどうぞ
pan dogさんに作って貰いましたよ
持って帰る道中で崩れてしまい
フルーツが落ちていた…
もっと綺麗でした



過ぎてしまえば早い1年でした
人慣れしない、とか
崩れたトイレ問題、とか
笑顔が出ない(表情が乏しい)、とか
色々ありますが
そうゆう子なんだと
気持ちを切り替えています




そして私事ですが
テニス肘(上腕骨外側上顆炎)
になってしまったっぽい…
日常生活に支障をきたしています
コップを持っただけで腕に痛みが走ります
元々ブシャール結節もあり
左右合わせて5本の指が腫れて痛いです
更に痛くて持てないのよ
安静が一番との事ですが
無理よねー
なのでずっとコメント欄は閉じています
皆さまのブログ訪問もぼちぼちになっています

繰り返しの負担が原因らしいので
(私テニスしてないし)
皆さまもお気を付けくださいね

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとイベント | トップ | 徹夜 »
最新の画像もっと見る