ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

今日も点滴

2021-04-20 23:24:00 | ごま☆
昨日のごま☆さんに
沢山のお見舞いのコメントを
ありがとうございました




今朝は野菜スープを5ペロ




朝の薬を飲んでくれず
仕事帰りに焼き芋を買ってきましたが
舐めた程度で…
今日も病院に行って来ました
今日もめちゃ混み
暖かかった暑かったので今日はカートで
日光浴も出来て一石二鳥

服の上からでも背骨が…

先生ごま☆を見るなり
検査をさせて下さいとまた血抜かれました

酷い脱水・貧血・尿素窒素が跳ね上がっていました

*尿素窒素とは?*
タンパク質の老廃物の事で
通常は尿として排出されます
腎機能が低下すると血液の中に残ります


順番を待っている間に首と頭の数箇所に
湿疹を発見
免疫力が落ちて皮膚炎になっているとの事
昨日よりも鮮やかな鮮血がポタポタと🩸
尻尾の付け根からお尻周りにかけて
刈ってもらい肛門確認
腫れと出血がありました
アスピリン(抗凝固薬)を服用してるのもあって
血が止まりにくいです
点滴に加えて抗生物質の注射(コンベニア注)もブスリ💉


先生に聞いてみた

回復しますか?

時間かかるけど大丈夫だよ〜
毎日点滴に来れる?

行きますとも!

明日は病院休みだけど
先生来てくれるそうです


今のごま☆です


ヨレヨレ…
ヨダレ・鼻水ダラダラです


がんばるんば









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復の兆しなし | トップ | 4日間食べてません »
最新の画像もっと見る