ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

お薬変更

2021-10-04 18:57:00 | ごま☆
土曜日は点滴DAY💉
定期薬も貰ってきました💊

心臓の薬が変更&増量
今までは動物用のピモベハートでしたが
今回からコレ
人間用です

がっつり狭心症の薬…
変わらず心拍数が凄いです

血圧が下がる為
ぐったりしたりふらつきが出たら
直ぐに受診するようにと
今日(月)からの切り替えになりました

今朝から与えましたが
ただ眠いだけなのかぐったりなのか
イマイチ分からん


馬肉をガツガツ食べたので
眠いだけかな?

15日間、馬肉を一切食べなかったけど
1週間前から急に食べ始めました
これも腎臓病特有の食べムラなのかしら

食べる時に食べられるものを
何でもあげています

厳しいと言われてから1ヶ月
そんな素振りは見せず
頑張ってるよ

尻尾も上がってる〜





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のシャンプー | トップ | 耳毛と2年前 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-04 19:07:12
薬が増えちゃったけど
これで少しでも良くなると良いね。
食べむらはあっても食べてくれるから大丈夫👍
普通に食べてるだけの姿なのにメッチャ愛しく思えちゃうよね😍
ごまちゃん❤️応援してるよ。
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-10-04 19:42:19
ごまちゃん〜!
すごい頑張ってるよ〜!おばちゃん涙出たよ〜😭ごまちゃんが食べてお散歩してる姿尊い🙏
変えたお薬がごまちゃんにとって良い方向に向かいますように!
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-10-04 19:50:32
こんばんは♪
ごまちゃん、食欲あるの良かったです😊
食べられる時に食べたい物を。
食欲あるのは嬉しいですね😆
頑張れごまちゃん!!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-10-04 21:03:44
ごまちゃん点滴お疲れ様。
食欲もあるし陽気も少しは過ごしやすくなってきたのでしっかりとお薬を飲んでお散歩楽しみましょうかね。
返信する
おはようございます♪ (ルルのママ)
2021-10-05 09:09:48
ごまちゃん点滴お疲れ様!
頑張ったね~

お薬増えちゃったけど
それが効いていい方向に行くといいね
応援‼

ご飯ガッツリ食べてお散歩して
こんな楽しい姿見れたら嬉しいですね!

ママさんもごちゃんも頑張れ‼
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-05 10:28:07
おはようございます!

点滴、お疲れ様~~
新しいお薬で、よくなるといいですね♪

食欲もあるし、頑張ってますね!
応援してますよ♡
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2021-10-05 10:50:33
ごまちゃん、心臓の薬が変更&増量になりましたか・・・
マロも心臓の薬を飲んでますがごまちゃんとは薬の種類が違ってました。

そして、馬肉をガツガツ食べたのは嬉しいですね~~。
やはり食事を食べてくれない事には心配ですものね。
食べる時に食べられるものを
何でもあげています・・・・そうですね、それがごまちゃんの為でもありますよね。
これからも、ごまちゃん、ごま母あんの応援をしますね~~
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-10-05 20:54:12
こんばんは!
ごまちゃん、頑張ってる✨
ガツガツ食べてくれると嬉しいですね🎵
いっぱい食べて、体力付けようね⤴️

獣医さんのブログは「シワ男」先生ですか?
字があってるかな?
シワ男先生なら、私も読んでますよ〰️
枯れるように旅立つ。
実際その時が来たら、決断出来るかな?って思うけど
出来るといいなって思ってます
返信する
Unknown (mine)
2021-10-05 21:14:46
ごま☆母さん
ごまちゃん頑張ってくれてますね。
苦しくなければ良いんですけど。
飼い主としては出来るだけ頑張って
貰いたいですよね。
ごまちゃん頑張れ!!
返信する
金&小梅ママさん (ごま☆母)
2021-10-05 23:53:30
コメントありがとうございます♪

今にもパーンッてはち切れそうな拍動だから
抑えなきゃごま☆がしんどいよね。
楽になるなら、なんでもやるよ。

食欲ある時がチャンス!
沢山食べさせています。
なのに体重は減っていく。
そんなものなんかな。

いつも応援ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿