ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

豆乳グラタン

2023-11-30 23:53:00 | ごま☆&ゆめ★

特別なごはん
鹿肉ハンバーグと豆乳のグラタン
ごま☆さんも食べたかったよね

ごま☆姉ちゃんがいた頃は
お店がなかったから
その分ゆめ★が頂くよ
いい匂いするよねー
ずっと離れない




ちゃんとマテして
凄い勢いでがっつきました

また美味しいお口に…

明日は週一シャンプーの日なのでね
じゃんじゃん汚しても大丈夫だ

しょっちゅうお世話になっている

12月から自宅店舗は休業とのことで
最終営業日に行って来ました

ちょうど焼き上がった
ワンコグラタン
GETー

米粉のホワイトソースだって
ゆめ★ちゃん
人間より良いもの食べてるよ


もうすぐXmas 
の前にお祝いがあるので
ケーキ頼んできたよ

楽しみやね〜




タブレットが新しくなりました
(頂き物ですが)

壁紙は…


元気だった頃のごま☆さん
会いたくて会いたくて仕方がない







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と病院とYouTube | トップ | ちょこっとイベント »
最新の画像もっと見る