ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

紅葉と病院とYouTube

2023-11-26 20:35:00 | ゆめ★
忙しくて暫くブログを開けない間に
あちこちの銀杏が黄金色に〜

大仙公園

大泉緑地
(感じは似てるけど違う場所)

いつもの公園

桜の葉の紅葉も

朝晩の寒暖差で
一気に色付きました

疲れ果てていても
お散歩だけは頑張って行ってます
他はテキトー


🏥

ゆめ★ちゃん
甲状腺の再検査をしました
お薬が効いて数値が改善してきたー

甲状腺機能低下症確定ですが
お薬飲んでたら大丈夫
1か月後にまた検査だってよ


分離不安はどうだろ?
おトイレは少しマシになってきた
仕事に行く時は分かっているみたいだけど
ゴミ捨てやトイレに立った時は鳴いてる
まだまだ時間がかかるかな?



🎥

先日イルミネーションに行った動画が
お友達のYouTubeに公開されました

ルーシー蘭のドタバタちゃんねる



良かったらご覧下さいね👀





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 豆乳グラタン »
最新の画像もっと見る