ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

レントゲン

2021-08-07 16:28:00 | ごま☆
昨日は点滴DAY💉
珍しくだーれも居なかったので院内散歩🐾

最近、息が荒く苦しそうで


火曜日の受診時に部屋の温度を下げてと言われ
冷え冷えにしていますが
それでもハァハァしてる事があり
念の為レントゲン撮影となりました

骨と臓器も愛おしい
レントゲンの所見は
心臓・肺どちらも問題無かった
ごま☆は肥大型心筋症なので
エコーじゃないと中は分からないけど
そこまででは無いみたいです

何度もレントゲンを撮ってるのに
初めて写メしてきました
永久保存しときます

背中🦴曲がってきてます
腰🦴悪くなっています
犬も人も経年劣化
ステロイドを隔日で継続
副作用よりも
痛みや辛さは少しでも取ってあげたいです


耳の毛がだいぶ生えてきて

半年後には元通りに近づくかな〜
耳の毛が生え揃うまでが当面の目標です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事してきたよ | トップ | 迷惑かな? »
最新の画像もっと見る