ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ごま☆さん居るっぽい?

2022-10-22 21:47:00 | ごま☆
ごま☆さん、まだ家に居るみたいなのです

いつも私のマットレスに居たごま☆さん

ごま☆父が
あっ、今マットレスに上がった
と良く言います

なのでいつ上がっても良いように今も万年床
(都合の良い言い訳




そして


部屋に入っていった

とかも言うんです

他にも
後脚と尻尾が見えた

とか


ごま☆2号の横に居た気がした
とか…


見えてるのか
気配を感じてるのか、分かりませんが
ごま☆父にそんな力があったのかっ
私は一度も見ていませーん



👻


オカルトチックな話
苦手な方は読まないでね


ごま☆さんが旅立った日の深夜
久しぶりに布団に入りました
何時頃だったのか?
金縛りとは違うような
体全体を大きな板のような物で
押さえつけられた感じがしていました
その感覚だけで意識はなく…


翌朝ごま☆父が
ごま☆が鳴いとった



??


私がごま☆の鳴き声のような声を出していたそうです

あの押された感覚はごま☆さんだったんだ!
と思いました
そう思いたい
何か言いたかったのかな〜


そしてごま☆父

同じ頃に巨大なごま☆を見た、と…

いつもご飯を食べていた場所

ここに巨大化したごま☆が立っていたらしい


どのくらい巨大だったんだろうか…
気になるのそこ




〜ごま☆さんへ〜


私も会いたいよ〜
出てきていいよ〜
ごま☆さんなら幽霊でも怖くないよ〜
なんで母には見えないの〜



本当に居てくれてるなら嬉しいな〜








コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | やる気スイッチ行方不明 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-10-22 22:09:34
ごま☆さん…

目撃情報…

鳴き声…

私は昨日だっけ?一昨日??ごま☆さんをお空で目撃しましたよ!


うちのラスの鳴き声も母や弟が聞いたそうな…

↑向かいのマンションのワンちゃん疑惑あり^^;


いつもそばにいますよ…


私は久々にラスさんの夢を昨日見ました…

ソファーの上でちっこたれ…

『ぎゃ~!マナーベルトしてない~!!』

って叫んだら、あちこちに足をあげてちっこたれ…


で、待って~!

って鬼ごっこ…

起きて疲れたのは夢?

本当の鬼ごっこ??

あ、つまらないですね…


ごま☆ちゃん…

今日はどこにいますかね?

そばにいますよ…

ごま☆ママさん体調に気をつけてくださいね。

今日は夏日だったの?

気温差…身体にきますからね…。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-23 07:47:28
経験ありますので、信じます🤗
姿は見えないのですが、息づかいや歩く音、首輪に着けた名札の等、歩く度に擦れていた音。聞こえてました😄
ごま☆母さんが出していた声・・それも、あると思います☺️
私の母が亡くなった時の事ですが・・
実家から夜中に帰宅して寝室に入った時、息子やパパが母と同じ苦しそうな呼吸をしてました🥺(母は呼吸器の病気で亡くなったんです)妹も同時に同じ経験をしていたので、母は苦しかったんだと言いたかったのかな?と妹と話してました。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-23 08:26:04
ごま⭐︎ちゃんが旅立った日の
重い感じは
ごま⭐︎ちゃんが、自分だと気づいてほしくて
ちょこっと体重をかけ
ありがとう❤️って言ったんだよ😆
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-10-23 09:07:16
おはようございます♪(*^^*)

ごま☆ちゃんいますよ~

たぁたんもいますよ♪
夜中に蹴られます(笑)

ごま☆ちゃんもたぁたんも
私達を守っているのかもですね♪
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2022-10-23 14:37:18
ごま☆母さん、こんにちは👋

ごま☆ちゃん、体が楽になってお家を堪能して、母さん、父さんって甘えてるのでしょうね😃

私も、経験あります😆
ろっしー、あい、じぇろは気配と、小さな音だけなのですが
らぶしぇは、ラップ音と、電気をつけたり消したり…😅(今はないです)
らぶしぇの強い性格もあるんでしょうか?

ごま☆ちゃんは好奇心旺盛で母ちゃん父ちゃんを楽しませるのが大好きなのね❗
そして大大大ー大好きなのね❗

上手く言えなくてごめんなさい。


どうぞ無理をせずお気をつけてお過ごしください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-10-23 15:50:55
ごま☆父さん・・・感じているのかも・・・。
でも、ごま☆母さんも近いうちに見えちゃうかも・・・。
きっとごまちゃんはそこいら辺に居ますよ!!
沢山ごまちゃんとのこと思い出してお話してくださいね。
返信する
ごま☆母様 (usagi)
2022-10-23 15:55:44
こんにちは。

ごま☆父様、ごま☆ちゃんを感じられて、羨ましいです。
私もごま☆母様同様、りんちゃんなら幽霊でも何でも良いから、出て来て欲しいと願っています。
りんちゃんは、夢にも中々出て来てくれなくて・・・。
そんな私も、不思議な体験をした事がありますの・・・。
その事をブログに綴っていますので、お時間のある時にでも、
覗いて見てくださいませ。
2020年10月14日の投稿です。

寒くなってきました・・・どうぞ、ご自愛くださいね・・・
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-23 16:53:23
こんにちは~!

ごま☆ちゃん、お家に帰ってきたのね♪
パパさん・ママさんが淋しがってないのか
見に来たのかな?

きっと、守ってくれているんだと思います。
ママさんもそのうち会えるんじゃないかな。
返信する
rei-reiさん (ごま☆母)
2022-10-23 17:54:57
コメントありがとうございます♪

鳴き声も姿も、私には…😢
雲ね、空を見上げても、なかなか見つからないです。

ラスさん、夢に出てきてくれるんですね〜
いいな〜〜〜
旅立って10日くらいの頃に、1度だけ夢を見ました。
苦しそうにしているごま☆さんでした。
それからマイナスにしか考えられなくなりました。
だから私は感じる事が出来ないのかな。

今日もこちら暑かったんですよ☀️
気温差、気をつけますね。

いつもありがとう😊
返信する
Unknown (華ママ)
2022-10-23 17:58:17
こんばんは~!

ごま☆ちゃん父さん、感じられるんですね~
何だかズルいですね!

でも、ごま☆ちゃんがお二人のそばで見守ってくれているのは間違いないですね。

ごま☆ちゃん母さんも近いうちに会えると良いですね~^^
返信する

コメントを投稿