ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

夜中に何?

2019-03-30 23:49:29 | ごま☆

最近、様子がおかしい

お尻を追いかけ回りながら

ワンワン言っています

夜中と時には明け方にしてます

痒いのかな?と、肛門絞りして貰ったけど

ストレスなのか、呆けてきたのか…?

なんだろうな〜

おかげで寝不足だわよ



見た目もおかしな事になってきた



カットから約2ヶ月で前髪ができました

ちょっとだけおうちカットしましょうか〜



ところで、肛門絞りをお家で出来る人って

素人さんでどの位いるのでしょうか

私は怖くて出来ません




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだだねぇ | トップ | 奈良でVIP »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-03-31 17:16:02
何が原因なのでしょうかね。
肛門のうなら絞れば、スッキリしますから病院に行って絞ってもらったらと思います。
ナイトはナイト父が病院で教えもらってやっていました。
そんなには難しくなかったような・・・。
返信する
Unknown (mine)
2019-03-31 21:05:00
ごま☆母さん
ごまちゃん心配ですね。
肛門絞りはやったこと無いですよ。
やり方は知ってますけど、
でもルルはやらせてくれないと思います。
と言うかヤッパリできないですよね。
返信する
お知らせ (mine)
2019-04-02 17:48:16
お知らせです。
ニフティ酷いことになってまして、
直らないので
遂に切れました。
引っ越すことにしましたので、
お知らせします。
お時間がありましたら遊びに来てください。

尚まだ完成して無いのでちょっとヒドイです。
返信する
ナイト父さん (ごま☆母)
2019-04-02 23:09:01
コメントありがとうございます♪

週に数日ですが夜中に騒いでいます。
お天気が不安定で、充分な散歩が出来ないせいでしょうか…

肛門絞り、溜まってきた頃に再度チャレンジしてみます。
コツを掴めば出来そうですけど、怖い…かも。
返信する
mineさん (ごま☆母)
2019-04-02 23:11:52
コメントありがとうございます♪

肛門絞り怖いですよね。
以前いた大型犬はちょっとやそっとじゃ暴れなかったので、出来たのですが
ごま☆はお尻を触られただけで大騒ぎです。

niftyダメなんですね…
新しいブログにお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿