ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

急にダメダメになる

2021-10-07 23:54:00 | ごま☆
ここ4日ほど
食欲旺盛で快便でした
今朝から何も食べようとしない
散歩には行きたがるからまだ安心
今日はチュールとリキッドで繋いだ




こんな状態のごま☆さんに
強制投薬しなきゃいけない
かなり葛藤します
また元気な姿を見たいから
シリンジ投薬してしまう
かなり抵抗します
こんなに嫌がる事をやるのは
とても辛いです

夕方かかりつけ医から
様子伺いの電話がありました
たぶん、明日は点滴に行くようだ
と、伝えました。
老廃物を出さなければ…
チュールやリキッドを喜んで
舐めている間はまだ大丈夫
もう少しの間
積極的治療をしようと思います

そんな中で
なんかやってる




自分で潜ったのに
どかしたいらしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳毛と2年前 | トップ | スープとチュールもどき »
最新の画像もっと見る