ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

月命日

2023-03-19 11:53:00 | ごま☆
15日はごま☆さんの月命日


7才のごま☆さん若いね


ゆめ★のトリミングの日(12日)
納骨堂の飾り付けをしてきました

広い所は空きがなく
狭くて飾り付けも満足にいかない
空いたら引越ししようね

ここまでに7ヶ月も掛かりました
納骨はまだまだ先になりそうです


ごま☆さん若かりし頃のトリミング写真

美人さんだったな〜


ゆめ★は…




角度によるね



最近は夢に出てきてくれないね
ごま☆さんに会いたいな







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くなったかな? | トップ | 初桜🌸 »
最新の画像もっと見る