ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ごま☆さんを探せ!

2022-08-21 13:16:00 | ごま☆

前回記事の最後に載せた写真
昨夜ずっと見ていたら

2019年5月9日 伊勢志摩にて

ずっと気付かなかったけど
ごま☆が居たんです

何処に居るか分かりますか?





こちら



👇


ごま☆だよね?


一度そう思ったら
ごま☆にしか見えなくなりました

お空から見守ってるよ!
って事なのかな〜


本日は初七日です
泣いて過ごした7日間でした


明日、病院に挨拶に行こうね
ごま☆は行きたくないかな











コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね | トップ | 10日が経ちました »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-08-21 14:02:34
こんにちは〜

本当にごま☆ちゃん雲だぁー!
きっと見守っているよ!って伝えたかったのかな♪

ごま☆ちゃん
最後の病院はツラいけど痛い事ないからね!
頑張って行って来てね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-08-21 15:50:14
本当だぁ~
ごま☆ちゃんがいる
うん!うん!お空から見守ってくれてます。
そしてお空を元気よく走り回ってますよね

ごま☆ちゃんも先生にお礼言いたいと思います~
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2022-08-21 17:11:39
本当だ!
答え見る前に、雲だろうな!と思って探したのですが、やはり母の愛はつよし🤱
もうごまちゃんにしかみえない〜👍
返信する
ゆうゆ&たぁたんのママさん (ごま☆母)
2022-08-21 17:37:22
コメントありがとうございます♪

無理矢理感はあるけど、ごま☆雲ですよね〜
興奮して眠れませんでした😅

休日・深夜関係なく、ごま☆を診て下さって
遺骨カプセルを持って挨拶に行ってきます。
ごま☆からもお礼をね😊
返信する
ロッキーママさん (ごま☆母)
2022-08-21 17:40:20
コメントありがとうございます♪

どう見てもごま☆ですよねっ!(強引?😆)
今まで全く気付かなくて、最近変身したのかしら〜😱
だとしても、怖くないです😊

ごま☆さん、いつも先生を睨み付けてたんですよ。
時には蹴っ飛ばして…
挨拶も怒るかも😅
返信する
haruka-shinjoさん (ごま☆母)
2022-08-21 17:41:45
コメントありがとうございます♪

どう見てもごま☆でしょ?🤣
言い張っときます😆
返信する
Unknown (mine)
2022-08-21 17:49:21
ごま☆母さん
ホントですね。
ごまちゃんにしか見えないですよ。
返信する
Unknown (ココママ)
2022-08-21 17:53:43
こんにちは!
ごまちゃん、いますね
どう見てもごまちゃんです💛
お空のあちこちから、毎日覗いていそうですね
返信する
Unknown (るみ子)
2022-08-21 18:13:32
はじめまして、
こんばんは〜(^o^)

たくさんのリアクション
ありがとうございました。

可愛いごま☆ちゃんですね💕💕
もっと早く、ごま☆ちゃんの事を知ってたら良かったなぁ〜
と読ませていただいて、
とても残念に思いました。

ごま☆ちゃんママさん、
今、すごくお辛いと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。

私も2年前に愛犬を亡くして、
とてもお気持ちが分かります。
今も老犬が居てまして
毎日、心臓病と戦ってきます。

ほんと、ごま☆ちゃんの雲ですね(^o^)
いつも、一緒だよって、
ごま☆ちゃん雲が言いそうですね(^o^)

あ、長くなりました。
すみませんm(_ _)m
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-08-21 19:29:52
確かにはっきりと見えます。
ごまちゃんが空からきっと・・・。
見守っていますよー・・・ですかね。
もう初七日なんですね、一週間があっという間に・・・。
病院へのご挨拶・・・きっとごまちゃんも一緒ですよね。
返信する

コメントを投稿