ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

お詫びのつもりです

2014-11-06 12:40:29 | ごま☆



      
母、風邪ひきました


先月も風邪に苦しみました


お楽しみのお散歩

少ししか行けてないので

せめてものお詫びといたしまして




        


先日ブリーダーさんに頂きました




        




        




        


それなりにあげたでしょ



最近、体弱いです



お腹のお肉が気になろうが


良く食べ良く寝て健康が一番です





  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水もしたたるいい女? | トップ | 最近いい子です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2014-11-06 22:02:06
ごま☆ちゃんの、指の爪あたりから、イライラがよーーーーーーーーーーーく、伝わってきました!

お風邪、お大事になさって下さいね。
ごま☆ちゃんの、大事な大事なお母さんですから♪
返信する
Unknown (ごま母)
2014-11-08 00:47:34
チャムさん、コメントありがとうございます♪

面白かったので、ついじらして遊んでいました。
爪でカリカリ、ちょっと痛いです(^-^;
今からでも、待て覚えるか試してみます。

風邪のご心配ありがとうございます。
動けるので大丈夫です!
ごま⭐の散歩は這ってでも!!
返信する

コメントを投稿