ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

水もしたたるいい女?

2014-11-03 11:34:09 | ごま☆



           シャンプーしました



        

          濡れるとやっぱりキモい



        

                    


        

            
          



  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい一日♪ | トップ | お詫びのつもりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2014-11-03 13:21:43
わかる!その気持ち!
私も、はじめてうちの子を洗った時、予想外の姿にびっくりしたものです。

保護犬の里親に応募なさっていたのですね。
ご夫婦暮らしでもダメだったのですね。
確かに、「小さい子供が居るとダメ」「長時間のお留守番はダメ」等、条件厳しいですよね。

でも、それ以前に、辛い目にあってきた子だから慎重に。。。というのはわからないでもありません。

ごま☆ちゃんも、きっと、だんだんに、バッグインとかできるようになりますよ!
返信する
Unknown (ごま母)
2014-11-06 10:45:34
チャムさん、コメントありがとうございます♪

濡れてると鳥のヒナに見えて・・・
どんなにかわいいこでもなんだかねって感じですね(^_^;)

バッグに入ってくれれば一緒に帰省出来るんですけど、毎日訓練したら大丈夫になるかしら?

返信する

コメントを投稿