ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

初めてのお出かけ♪

2014-01-30 11:38:27 | ごま☆

  昨日はごま☆と出会わせてくれたAちゃん宅へGO
  
  ブリーダーさんを紹介してくれたKちゃんもワンコ連れてきてくれました

  初めてのキャリーバッグ
  初めての電車
  初めての一人でJR→近鉄乗り換え(かあちゃんが)
  
  ごま☆も私も初めてづくしで二人ともキンチョー(・・;) 
  徒歩を含めて1時間くらいの冒険です
  乗り換え案内とにらめっこしながら無事に到着しました
  
  



  

  何とか5ワンズ整列







 

 
  
  初めてガツガツ食べてるごま☆を見ました  
  





  ごま☆とのんちゃん(Kちゃんの里子ちゃん)
  気が合うみたい
  



  
 

 
  ごま☆の切符
  手回り品扱いが納得いかないなぁ・・・




  今朝はごはんも食べず(睡魔に負けて食べれない
  座ったまま寝てる
  かなりお疲れみたいです

  
  トリマーさんのKちゃんにお手入れ方法を色々教えてもらい
  家まで送って貰っちゃいました
  おやつもたくさんいただきました
  Kちゃん、ありがとうございました


  Aちゃん、遅くまでありがとうございました
  人間にもごはんご馳走さまでした
  里親の先輩(年はかなり下だけど
  まだまだお話したい事たくさんです
  大阪での運転に慣れてまた伺いまーす

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの♪ | トップ | 眠いねん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく・・・。 (ナイト)
2014-01-30 18:36:38
ごまちゃんも沢山のワン友と遊べて楽しそうでしたね。
やっぱりナイトもそうなのですがたまにワン友に逢うと何となくパワーをもらえるみたいな感じです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ナイトさま (ごま母)
2014-01-31 10:17:59
コメントありがとうございます

ごま☆はまだまだ遊ぶ事を知らないので、お友達ワンコに教えて貰わなきゃです

ナイトくん優しいからお友達たくさんいるんでしょうね~
なかなかお散歩に出られないでしょうけど、暖かくなったらまたお友達とお話し出来ますね

返信する

コメントを投稿