ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

テーブルは乗るところではありません

2014-01-24 10:42:34 | ごま☆
 昨日は思い切ってフリーで留守番をさせてみました
 カーペットにはシーツを敷かずフローリングに広範囲に敷いてみた
 

      

 ごま☆頑張りました
 旦那さんが先に帰宅シーツでおトイレ出来ていたそうです
 もう大丈夫かな


 が、部屋に入った瞬間
 旦那さんの目に入ったのは・・・

 ダイニングテーブルに座っていたごま☆
               (見たかった~) 
 上がったけど降りられなかった??
 
 留守中 何をしているのか覗いてみたい
 

 夜もフリーで寝かせたけど
 起きてからちゃんとシーツで出来たし~
 


 用意したサークルいらなくなるかも
  

 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫かぶり犬 | トップ | 母、負ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿