ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

セーフ

2023-07-07 22:31:00 | ゆめ★



前回記事を投稿した後にカリカリ届きました
ギリギリセーフ


つなぎのご飯を買いに病院に行こうとしていた時に
タイミングよくピンポーン
良かったわ〜😮‍💨


どんどんカリカリが少なくなり
家にあったシュプレモの缶詰でカサ増ししていたら
今日になって軟便に
良い物でも市販品はゆめ★には油分が多いと医師に言われていました
お腹が弱めな子なので
医師に言われた物以外はあげないことにします



はい。
すみません




クールネックリング

散歩中は気にせず付けてくれました

ただね
ひんやり効果がなくなるの早っ
そしてやはり大きい
首にピッタリしないと意味ないし〜

濡らしてひんやりの洋服が1番良いですね
追いスプレーすればいつも冷え冷えだし〜


冷凍庫の肥やしになってもアレなんで
使いますけども(ごま☆母が)







笑かしてくれるわ


🎋

今日は七夕だったー
おばちゃんになると忘れるわー
ゆめ★地方は催涙雨となりました

✴︎催涙雨✴︎
織姫が流す涙なんだって
ロマンチックですね✨








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご立腹 | トップ | トリミングとお友達 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-07-07 22:55:04
ゆめ★ちゃん、カリカリフード届いてよかったね~
お散歩の動画、可愛くて笑っちゃいました
「おっと!」って声が聞こえそうです
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-07 23:46:24
うちもよくやります
早めに注文しとけばいのに切れてロイヤルカナン売ってるとこに走る^^;
動画、
ゆめちゃん面白いね~(笑)
私もわりと七夕は忘れてます^^;
新暦の7/7はかならず梅雨なんだから
七夕の意味ないと思うんだけどナ~
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-08 03:12:18
ゆめ☆ちゃん笑わせてくれちゃって🤣
でも、ワンコあるあるかも☺️
うちのクリンは視力が低下してからの事ですが、突然ぶつけてキャン!って😂
それからはリードで調節しながら歩かせるようにしましたけどね😆
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-07-08 08:31:26
ゆめ★ちゃん、なんだか当てちゃいましたね。
この後は・・・ちょっと食べちゃいましたかね。
この時期の散歩には色々な冷却グッズが・・・。
ナイトもこの時期には水で濡らしたベストを着ていましたっけ・・・。
催涙雨・・・。
こういう言葉はいつまでも残っていてもらいたいですよね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-08 09:33:28
おはようございます!

フード、間にあってよかったですね~
食べなれないものだと
下痢することあるあるですもんね(-_-;)

歩きながらビックリしてるゆめ★ちゃん、
可愛いね♪
ほんと、ワンコの行動って何でも癒されるなあ~
返信する
Unknown (fourleavedclover)
2023-07-08 10:47:44
ゆめ★ちゃん、ぶつかりそうになっても、さっと身をかわせていましたね😄👏

ごま☆母さん、もし、何かありましたら、私のコメント欄にお願いします。

私もごま☆母さんのコメント欄に書かせていただきます。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-07-08 17:24:39
こんにちは~!

ゆめ★ちゃん、ご飯が間に合って良かったね~😊

ゆめ★ちゃんの動画のびっくり⁉にも笑わせてもらったけど~
前の記事の関西弁のゆめ★ちゃんに大爆笑の私でした🤣
ninomikiさんもだけど、ごま☆母さんもアテレコ上手すぎです👍😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-08 22:16:28
こんばんは☆
ゆめ★さん ゴハンGET良かったです♪
そうなんですよね〜油分多いの、ありますね、こないだニノさんの皮膚に良いかな~と思ってロイカナの皮膚のフードをAmazonで買ったのですが、明らかにベトベトしてて(え、コレあげたらマズくない…?)と思ってほぼ一袋ボツになりました(~_~;)品質がアレだったのか、そういうモノなのか不明ですがなんとなく本能的にニノさんにあげるのをやめました(;´∀`)
動画のゆめ★さん!ニノさんもおんなじなんですよ~笑 こないだよそ見して歩いてて、道の脇のブロック塀に顔面から突っ込んでました…ドジ過ぎですよね 笑笑
返信する
Unknown (mine)
2023-07-09 09:24:28
ごま☆母さん
ゆめちゃん益々綺麗になりましたね。
涙やけも無いし、真っ白でかわいいです。
返信する
ロッキーママさん (ごま☆母)
2023-07-09 10:53:11
コメントありがとうございます♪

いつも直ぐに届くから油断しました💦
ご飯抜きにならず良かったです。

飛ぶほどにびっくりしたのでしょう〜
クスッてなりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿