ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

初日!の巻

2006-07-28 23:59:12 | Weblog
ついにまめこの作品展初日を迎えました
昨日中にディスプレイしてランプをつけてみると結構いい感じ
今朝の博多は梅雨の明けた後の典型的なカンカン照り
そんな中、気張って着物で参上しました。(きものを着て遊ぶ会『おまめの会』主催者として、暑い夏なんてなんのその)
お客さん来てくれるかな~っと思ってたら開店すぐから見に来てくれた方がいて
ひと安心のまめこであった。
7月は工房にこもってガンバッタ甲斐があって、みなさんに気に入っていただき(泣)

真夏に遠くから来てくれた方々に感謝でいっぱいでいっぱいで・・・
お友達の渡辺さんらによる二胡の演奏も好評で、またこんなおもろい事計画したくなったまめこの一日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝初日! (inuzou)
2006-07-29 22:31:11
展示会、好評で何よりだ!

思ってた以上に注文もたくさんあったみたいで

よかったねぇ~。うれしい悲鳴やねぇ~~♪



二胡演奏、明日もがんばりまっす。

どぞよろしくっ。



この企画かなり楽しいけん

ぜひとも第二弾以降もよろしく~~っ
返信する
よっしゃ!の巻 (まめこ)
2006-07-31 08:23:04
あんなに近くで二胡の演奏を聴けることって、なかなか無いから好評でホント良かった

第2弾も企画せねばね!



かなり暑い日々なのに、遠くから来てくれる『いろんなジャンル』のお友達達達達。

ホントにありがとうございます(涙)

また頑張って作って秋にはまた見ていただきたいなぁ~
返信する
お世話になりました (び-)
2006-07-31 09:43:45
もう一人の二胡人です。

とっても素敵な作品の数々..

そしてまめこさんのお人柄がとっても素敵でした。着物姿も美しかったです



返信する
こちらこそ!の巻 (まめこ)
2006-07-31 22:43:38
二胡人さん、アナタこそ素敵でした。

まめこは楽器というもんは全く弾けないので、あんなに楽しそうに素敵に音を奏でてる人を羨ましくって・・・ネタマシイ



いつか、いつか何か楽器を弾きこなしてみたい~

あ、二胡は無理っす 難し過ぎー
返信する

コメントを投稿