ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

焦ってま~す!の巻

2006-07-20 22:48:39 | Weblog
作品展も来週の金曜日からとなり、ジワジワとプレッシャーが・・・。
と、いうのも作品数がまだまだ足りんだろー?ってことなんですわ
もっと早くからアクセル全開で作っていればいいんでしょーが、これがまめこです。
なんだか、小学生が8月31日に夏休みの宿題を泣きながらやってるような気分
今日は写真は載せれません! 
だって全部ブログで見てたら新鮮味にかけるでしょうから(^_^;)
みなさんに期待していただけるのはホントに嬉しいんですが、プレッシャー掛けんといてな
こんだけ頑張ってますんで、僻地ですがぜひ見に来てちょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (Vero)
2006-07-25 19:12:46
もうすぐだね!がんばって!見にいくからね!

展示会場の最寄のバス停、どこか聞きたいので、行く前にに電話するね!
返信する
Unknown ()
2006-07-25 22:54:01
『展示会場』・・・そんな大それたイベントじゃないけど、

中央区からわざわざきてくれるのね~ 

ありがとぉぉぉ

あー、しかし、Don't expect too muchでヨロシクだわさ。

今日もみっちりガンバッタよ みんな来てくれるってことだし。

最寄の駅までお迎えにあがりますんで、日時を教えてね
返信する

コメントを投稿