ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

作品展!の巻

2006-07-31 22:32:37 | Weblog
作品展をさせてもらってる友達、まーこの店『ほのか』は、太い梁のある古民家風建物。
ネタマシイほど素敵な店なのです。
そんな店だからまめこの作品にぴったんこマッチして、馴染んでしまってます
次の作品展を期待してくださる声に答えて、また秋頃やりたいな~

ちなみにランプを掛けてるのは、竹の棒をまめこが鋸で一生懸命切り、組みました・・・が、
ふと、最後に気がついた・・・S字フックで簡単に掛けられることを~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ばなな)
2006-08-01 21:18:52
小花のあんどんがほしかった・・・買える様に働きます!!えびのからピンクの気持ちで帰ってきたから、余計に小花のあんどんに惹かれました
返信する
むふふ!の巻 (まめこ)
2006-08-01 21:53:30
「オンナ」モードだもんね~~~♪

小花のあんどんはホントに皆さんに気に入っていただき嬉しゅうございます

作品展も明日まで・・・思いのほかご注文いただき、また明後日から引きこもり、じゃなくて制作活動に集中



またどんどこ新しいの作りたいな~
返信する
作品 (くわがたです)
2006-08-17 09:03:31
初めてあなたの個展を見せていただき感動しましたよ

あなたにこんなすごい才能があったのには驚きでした

また個展を開く時おしえてね
返信する
もちろん!の巻 (まめこ)
2006-08-17 22:59:56
こんなにお褒めの言葉いただき、光栄でごじゃいます。

なんせあんまり褒められた事ないもんで

これからも『素敵!』と、言われる作品たくさん作りますね~

もち、個展する時は必ずお知らせしますけん、カブトムシさんと来てね

返信する

コメントを投稿