ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

いい天気~!の巻

2012-03-26 17:32:06 | Weblog
今日はいい天気~(≧∀≦)
休みの日に天気がいいと、日頃の行いの良さを改めて感じますわ(*^。^*)

久しぶりに近所にある公園へ。
昨年、母と毎日観察した木蓮の花がそろそろ咲くかな~と、思って。
木を見たとたん、涙がサラサラ流れた。。。
青い空に木蓮の白い花がとても綺麗で、母と感激してたんです。゜(゜´Д`゜)゜。
今年は蕾が少ないよ、と心の中で報告し、気を取り直し、docomoへ。

タブレットのバージョンアップしてもらった♪
写真や、テレビ、メモ、新聞、海外のラジオなども…入れてもらった(o゜▽゜)o
これホントすごいねーと、感心しきり。
オススメ。特に中高年の方々にはホントに良い☆☆☆

帰って来て、なんと洗車した(^O^)v
お向かいさんに「明日は雪になるね」と、言われた(^_^;) ありうる。。。

今夜はニラのチヂミにしよーっと。
休みって、いいですねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿