ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

楽しさ満開!の巻

2012-03-24 19:45:08 | Weblog
やー、もう限界越えたー。
運転して帰る力もなく、机に突っ伏して寝た(@_@)
小さなソファとか置けたらいいな♪ 実際あったら、邪魔やね。。。

今日の昼過ぎはweb担当のざいもが写真撮影に来てくれました。
またまめ屋ハガキがお洒落に変わる!ハズ(*'▽'*)

ところで、こないだSさんが好きな家具作家さんが「楽しさ満開!」で、仕事をしてるって本に載ってたよ♪と、教えてくれた。
みんなでそれいいね!って言ったけど・・・そりゃ、素敵な奥さんと可愛い娘、犬たちに囲まれ、素敵な家に住み、作った家具は完売!と、なればそりゃ楽しかろうたい。

まめこは生徒さんいないときは1人黙々と制作(それは楽しいよ)。
けどさぁ、「楽しさ満開!」とは言えんよねー(´・ω・`)
そんな風にちとひねくれてる、今日この頃。

疲れてると余計ひねくれる=顔がやつれる。。。いけないスパイラル。
早く帰ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿