まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

久しぶりに☆

2018-03-21 17:01:06 | グルメ

冬?と思うほど、寒い今日。

桜に蕾があるのに、雪(^_^;)

まめも寒さは、苦手。

昨夜も、ストーブの前を陣取り、寝てました(^_^)



まめ『せっせっ!わたしはキレイ好きだからね~🎵』

念入りに毛繕いしてました☺️

今日は、お墓参りに行った帰りに、久しぶりにイタリアンのお店へ。

天気がいい日に来ると、景色がいいのになぁ。



どんより曇り空、そしてみぞれです(^_^;)




鶏のテリーヌと、ふきのとうのクリームチーズクラッカー🎵

ふきのとうのクリームチーズが、香りが良くて美味しかったです☆




イワシのコンフィ、野菜添え🎵

身体に良さそうな薄味!

素材の味が美味しかったです☆



さっぱりサラダ🎵

もっちりフォカッチャ🎵



レモンティーとショートケーキ🎵

気分転換になりました☺️

また、晴れた日に来たいなぁ(^_^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿