mamesibaブログ

旅行、趣味、レジャー、写真、その他。

晩酌用に

2019-09-01 23:08:00 | 日記
8月があっさり終わってしまい9月に突入❗️

この時期になると「あぁ〜今年ももう終わりかε-(´∀`; )」と、口ずさんでしまう笑

一人暮らしを始めて半年以上が経過している。
去年の今頃は一人暮らしを計画してる頃だろうな😂✨
生活にも落ち着きが出てきて快適に過ごせているから、今の選択は間違ってなかったと思いつつ日々を過ごせてる❗️

ちなみに最近ハマりつつあるのがコレ。




お酒の知識は無いけど、ウィスキー🥃と炭酸で作るハイボールが美味しいって事👍

特に好きなのはコーラで作るコークハイ🍺居酒屋で飲んでハマってしまった❗️これが家で飲めたら・・・的なw

ただ飲みすぎるとすぐ寝てしまうので、夜なんかは電気代の無駄にならないよう直ぐに寝る準備は必要だと思う👍✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿