mamesibaブログ

旅行、趣味、レジャー、写真、その他。

ぶら〜っと軽井沢♪

2022-06-22 01:55:00 | 日記
暑さと身体にまとわりつく
ジメジメと戦うのに、もう
根をあげそうです( ̄▽ ̄)

今回は軽井沢アウトレット
へお出かけ♪
天候もやや曇りで肌寒い
感じはするけど、過ごし
やすく助かります(*゚∀゚*)

特に目的も無く、各お店を
散策しつつ次なる場所へ。

白糸の滝に到着。


最近の雨の影響か、水量が
多くない❓と思いました。
しかし涼しい。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。


さらに近づき観察する。
水に触れると本当に冷たい。
しばらく涼んでいようかと
思いましたが、虫が半端なく
飛んでいたので撤退💦
自然だから当然ですね笑

しばらく登山とキャンプを
してないのでやりたくなり
ました(((o(*゚▽゚*)o)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-06-22 19:19:23
自然に出来たとしたら、奇跡のような素敵な滝ですね!癒やされました!
キャンプレポート、楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (mamesiba)
2022-06-24 13:09:22
@campshinjiro コメントいただきありがとうございます✨

現地で何気なしに調べたら出たので、細かく調べず行ってみました✨
スタンダードな滝をイメージしてましたが
水のカーテンみたいになっていて幻想的に感じました👍✨
返信する

コメントを投稿