素肌のままで。

枝松直紀official blog

飛行船

2008-06-01 17:20:56 | Weblog
こんにちわ
昨日のライブを終えて早くも朝から動き出しております。

イベント誘ってくれたバックマーカーどうもありがとう。
そしてき見てくれた方々どうもありがとう。

約半年ぶりのバンドスタイルのライブだったわけだけど、全く緊張しなかった。
むしろ楽しかったよ。
ライブ中も「一秒先にどんな事が起きるのか」と自分自身にそしてメンバーに、期待している感じだった。
そしてもう一つ学んだのは「どれだけ幅が広がっても根本がないとダメ」って事。

根元をもっとしっかり固めて行けば もう最強 やばくなる。
それが見えたライブだった。
時間かかりそうでもあるが、これからの変貌を自分自身期待しながら、
いい具合にやって行きたいと切に願う!

/mame



------

お土産

いつの間にか 
傍観者だったんでしょう
人の心や 
表情 
言葉を 
長い時間考えて 
試行錯誤して
ペンを走らせ 
ギターを弾いて 
唄っているうちに
いつのまにか 
君とは程遠い場所にいることに
気づいたんでしょう

一番ちかい場所に行きたかったのに 
どうして
一番理解したかったのに 
なぜ


紅茶を一口飲んで
「お土産ありがとう」
と彼女はいった
そのやわらかい表情が
やたらと素敵だったせいか
それまでのぐるぐるした気分が
少し晴れた


誰かが一生をかけて
悩み苦しむ問題だって
それだけの
そんな小さな微笑みで
解決してしまう事も
きっと
少なくはないんでしょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-06-02 01:16:22
こんばんは☆センチラインのThank youの気持ち聴いてすごいその曲が好きになって、今回初めてライブみにいきました♪センチラインのライブは観たことがないのですがすごく素敵なライブで感動しました♪朗読の後にやった曲とピアノの曲が特によかったです。
また次回もぜひ行きたいと思います♪おつかれさまでした◎

それと、すごく悩んでいる事でもほんのささいな事で(彼女さんの微笑みのように)解消するのって分かる気がします。

うまくいえないけどほんの小さなきっかけも時にはとても大切なことに繋がったりしますよね。
返信する
Unknown (山猫)
2008-06-03 01:51:43
大丈夫。
返信する
Unknown (山猫)
2008-06-03 02:04:34
…なんてね。
とんだ厚かましい野郎でほんますいません。
これからもずっとファンですよ~応援してます!
返信する