素肌のままで。

枝松直紀official blog

あれから4年かぁ

2008-06-09 22:28:30 | Weblog
コンニチワ エダマツです。

いよいよ梅雨入りですね
台所は常に換気扇をまわしている我が家なんですが、
1日中換気扇をつけていた場合電気代ってハンパナイんすかね?
ドライつけるよりマシだと思って
換気扇で湿気をとってるんですが
いかがなもんで?


まぁなんですな 居酒屋で一杯ひっかけて小一時間潰してる俺って
いささかヤサグレてんのかねー?

だってヤなことがあったんですもの。それぐらい許してくれ(一杯だけ!)


さて悪い事というものは続くもので、
WEBラジオ『京王線のそら』が諸事情により更新遅れてます!
明日にはUPできる様に動いてますので、暫しお待ちをm(__)m


今日は実は楽しい事が待っていた筈なのに。。!
とほほ。

隣の席で聞こえてくるのは『ハッピーバースデイ』のメロディ

胸がズキっとした

四年前のこの日確かに俺は誕生日を迎えたんだ。
あれからいろいろあって
時は流れて
この店には俺一人だけど

祝います

ハッピーバースデイ


/mame



○●○●
次のライブ
6/20 下北沢GARAGE 
Local Standard
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 2,000 / DOOR 2,300
出演:枝松直紀 / GO on SAFARL / Popquiz / ライトライブ / Naturaline
※バンド形態です。

7/2 神戸STARCLUB 詳細未定 ※バンド形態です。
7/6 CLUB JUNGLE 詳細未定 ※弾き語りです。

8/28 Naked LOFT
GOLD RUSH!!! vol.1
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV. 2,000 / DOOR 2,300
出演:枝松直紀 / 高森ゆうき / 鴇崎智史(the court)/ etc
チケット発売日:6月1日
チケット取り扱い:ネイキッド店頭販売
電話予約/プレイガイド(ぴ あ、ローソン)
※弾き語りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sun glow (EMO)
2008-06-09 22:39:34
四年経ったんだね

ハッピーバースデイ

どこにいても、なにをしていても、いつまでも輝いていてください
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-10 02:57:12
…そういう事ですね…。
気付いた時、私も切なくなっちゃいました。
一人でもいいじゃないですか!振り返ったっていいじゃないですか!これからもこの日を大切にしてゆきましょう!
お誕生日、おめでとうございます…。
返信する