素肌のままで。

枝松直紀official blog

今 心が鳴っている

2008-01-31 01:31:23 | Weblog
前略

ほんとうに、ほんとうに僕は欲深い人間だと思った
欲望の為にあらゆる手段でそれを満たそうとする

その先に何が有るのかをみようともしないで

俺は一つの事を発見した

欲望を満たすもの
その重要な要(かなめ)

それはなにか

我慢

それは我慢だと思う

仕事があるから休みの喜びがあり
起きているから寝る快感がある
普段いけないから海外旅行は基本楽しい

我慢するからこそ満たされる

だがその満たされた心はいったいどこへ向かうというのか
そこがはっきりしないと、やはり虚無。
料理を作っても目的がそもそも薄いから例えおいしくても虚無。
一時の快感。

どこに向かうのか
それを考え生きる事が、生きることなのかもしれない。

自分の中の幸福を見つけ、それに向かうことが生きる事だと思う
そのために時間は与えられたのだと思う

25年生きてきて
今そう思う


これから長い間、よろしくお願いします。
きっと素晴らしい音楽と共にあなたに逢いにいきます


草々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2008-01-31 23:11:16
センチラインほんとどうしたんだろう??と思ってた時に…28日MOJOでわずかにだけど話した時に更なるひっかかりを感じて。。今日もいつもの様にホームページ見たらかなり衝撃。。かなり昔から見てきてたのでズシーンとくるショックがやはり大きいよー。

けどセンチラインに出会えてほんとよかった。これからも聴き続けます。



今後別の形で必ず会える事を願って信じてるのでそれを楽しみに今回の悲しみを乗り越えるよ!!



センチラインのホームページはなくなってしまうの?なくならないでほしいな。
返信する
25歳 ()
2008-02-01 11:10:32
センチラインの解散が残念でなりませんセンチラインがいちばん、これからが楽しみなバンドだと思ってました。いろいろ言って引き留めたいけど、そんな立場じゃないし、もう解散してるし…。私が伝えないといけないことは、好きだったこととありがとう、か。
枝松くんの紡ぎ出す音もうたも好きです。もうセンチラインには会えないけれど、またあなたに会えると信じています
mame日記も楽しみにしています。でも、今回のブログの内容はよくわかりません。私の中で我慢はマイナスイメージなので。上向きなのか下向きなのか。上向きだったらいいな。
返信する
間違っている (間違っている)
2008-02-01 13:17:45
センチラインを今まで応援してきた人達に、これでは何も伝わらないよ。あなた達が望む「解散」はこんなもの?
返信する
にんげん (えっとファンではないですが)
2008-02-05 22:27:19
現実を整理する時間が必要だとおもいます。いま、センチラインはその時期だと信じてます。今回どんな辛いことがあったかはこちらの知るところではないですが、それがネガティブな形にならないことを祈るばかりです。おっしゃる様に、それぞれの未来にとって勇気ある決断になるよう、祈るばかりでござります。
それが整理できたらば、言葉ではなく音楽として出てくればファンにとってこれ程の喜びはない。

ただ今だけは、お疲れ様でした。
返信する