素肌のままで。

枝松直紀official blog

LIVE

2008-05-30 22:06:31 | Weblog
こんばんわー
明日は下北GARAGEでライブです●
みなさん遊びにきてください。

時の流れは何故にこんなに早足なんでしょうか。
負けずに進み続けなくてはいけませんね。

少し前の話題ですがドラえもんの最終回同人誌、結局謝罪と売上金の返上って感じなんすね。
俺はアレはかなり感動した内容だっただけに前面否定はできないなぁ
いまやネット時代、ものがなくても簡単に見れちゃうわけだが 
中には学校の「教材」としてこの最終回を取り上げようとしたケースもあったらしい。

結末のない作品だからこそ みんな創造したいと思うんだろう。

しかし都市伝説ブームが蔓延してるだけにどうしてもバッドな方向にもっていこうとするのも
なんだか淋しいきがするな。

ーーーー
のび太はマジですごいやつだね。

/mame

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未完)
2008-05-31 15:50:08
夢とは儚くも尚夢現な訳であり翻訳すれば自分の背負う番号に羽を感じ現を無限に生きろ。
そう、それこそが伝説秘話として粋とし生けるものよ。
乱筆失敬。 みかん拝
返信する
うん。 (いちご)
2008-05-31 21:20:04
そうだね。。わたしもバッドな方向にもっていくのは淋しいなぁー。やっぱり…はっぴいえんどが好きだ☆
なんとなく曖昧な結末のお話も、勝手に妄想してはっぴいにするもん 笑。
返信する