素肌のままで。

枝松直紀official blog

流レニ逆ラヒ、我ガ身鍛ユル

2008-03-03 19:29:06 | Weblog
先日 GRAPEVINEを観にいった。
とても格好よかった。田中氏の声に脳が揺さぶられた。
圧倒的だと思った。
楽器鳴ってるのに歌声しか俺の耳に届いていない場面も多々あった。


ぐわーんとして、眩暈がしそうで、中毒性があって、心地よい。
いうなれば、ぐっすり寝た翌朝、風呂に入ってさっぱりしたあとに
ビタミン系の200mgくらいのドリンクを飲み吸ったタバコのような、
なんともいえないあの感覚。に近い。

またバインに会いに行こう。


-----------



綺麗なものに心を打たれる。
自分には足りないものを補ってくれる気がした。
新しい世界へ行く為に、必要だと思った。

それが花なら僕は水。
僕が太陽ならそれは地球だ。

永遠に変わらぬものなどないというのなら、
壊し続けよう。
醜い心や、嘘や、悲しみを。
そしてまた変わっていけばいい。
ありったけの勇気と、
たった一つの音楽をもって。


三月、それはまことしやかな魔法の季節


/mame


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイン行って来たノヤネー (麻美)
2008-03-08 02:21:34
バインええなぁ~
ウラヤマシっす

実は 2~3年前ぐらい に かなり行ってましてんっ!!
田中氏の歌声は悩を揺さぶられまふ(笑)

行きたいバンドさんやから次回は行こっかなあと
気には 毎回しとるんやけど・・なかなかっすわー
☆トライセラもオススメ☆
返信する