素肌のままで。

枝松直紀official blog

よし、ならばライブをしよう。

2008-03-04 22:48:23 | Weblog
みんなお元気でしょうか?
最近は昼はあったくなって来たように感じますが、いかがでしょうか。
前回変な風に髪を切られた美容院にみなさん、果たして今回もいきますか?どうでしょうか。






よし、 ならばライブをしよう。
みなみなさまに会いにいこう。
-----------------------------



せんちめんたる探偵局Ⅲ 
(at京都紫野SOLE CAFE)

4月12日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START

出演 
枝松直紀(ex.センチライン)
セノビチーム(Prof.Moriarty & Smiley-Todd・堀江城司) 

前売御予約¥1800 当日¥2000 (共に1ドリンク別)

チケットの御予約、お問い合わせはSOLE CAFEまでお願いします。
※40人限定の弾き語りイベントです。お早めに!

京都紫野SOLE CAFE
Tel:075.493.7011
mail: solecafe@yahoo.co.jp


-----------------------------


この4/12日という日は初めて人類がスペースシャトルを打ち上げたという
非常におめでたい日なわけ。飛躍の日なわけ。
決してWikipediaの引用ではございませんよ。
当日は城司くんとセッションやったり、「一曲つくるか」と共作楽曲も考えてます。
久々なライブということも相成り、感慨深いものになるんじゃないかな。
特別な日にしたい。

なので是非4/12、土曜の夜の音楽を楽しみに来てね。

関東でのライブは今は未定やけど、早いうちにできるように考えてるからさ。
だから、「京都かぁ、、いくら枝松の出身地であり、日本の宝で且つ『夏は熱く冬は寒い』と言われていても、、さすがに遠いなぁ」
とおっしゃるお方はしばしお持ちあれ。
準備が整い次第、動きまっせ。


-----


そんなこんなでみなさん、会えるのを心まちにしてますv



/mame


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんちめんたる探偵局 (めぐ)
2008-03-05 01:21:02
今さっき予約メールしました。まだ締め切られてない事を願いながら。

前回のもすごくよかったからぜひ行きたいので♪♪♪


返信する