素肌のままで。

枝松直紀official blog

あなたの部屋に行きたい

2008-03-01 02:16:23 | Weblog
ねぇねぇ僕、そんなにうるさいすかね??


ほんと気ぃ使って、小さな音でやってるんすよ。
当然ヘッドホンしてるしさぁ
音はだしてないわけっすよ
唄?歌なんか唄いませんよ。
そりゃあ小声で鼻唄くらいなら唄いますが、風の如くウィスパーですよ。
囁きッスよ

なのに
酷いッス。

キーボードのタッチ音だけで、壁ドンドンやられちゃマジなんも出来ねぇッス
勘弁してくれ。。


無音だぜ
もはや生活音の一貫でしょう。

ぶっちゃけ隣の部屋までどんくらい聞こえてるのか全くわからんないから、いちど隣人の部屋から俺ん部屋の音を聞いてみたいもんだ。
でも友達の家とか行くと、自分がドンだけ控えめな音量で暮らしてるか自覚できるんだ。
平均が5だとしたら俺は確実に3以下ッスよ?

でもその点隣人は1以下だから逆にコワイくらい。。
いるとわかってるのにいないみたい。
でも確かにいる。
コトリともいわないがな。

確かに音量1の生活の隣人にとって3は耐え難いか?!
なら全くその逆説を隣人にいいたいッス。


でも壁をドンドンやるくらいまで怒りが溜まるってのは相当イラついてるって事か、もしくわ慣れているかどっちかだと思うんだけど、
前者ならそれはそれで俺が悪い事になる。
後者なら少しは我慢すべきだろぅ(俺が逆がわの隣人のTVの音にいちいち難癖をつけないようにな。)
お互い言い分が有るゆえに平行線。
交わる事のない一組の線路。


あぁどうやったら仲良く共存できるのか。誰か教えてくれ涙
死活問題ッス。。●



/mame

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井階)
2008-03-01 14:16:43
一回、ガチで話しに行ったらええねん。
返信する
Unknown (ゆず)
2008-03-02 22:53:48
「あなたのその壁ドンドンの音もうるさいです」って言ってみたらどうでしょう

口があるなら、口から言葉で伝えなきゃ、だと思います
返信する