素肌のままで。

枝松直紀official blog

照れくさかったけど。

2008-03-06 23:58:53 | Weblog
漫画読み屋に通い始める。

今日は大好きなJOJOを読んでもらう。
28巻。名シーンのonパレードである。

オラオラのシーンは過去の傷跡なのか、ページが敗れている。
声が抑え目の「よるバージョン」だったが、十分恥ずかしいくらいの臨場感。

DIOとの戦いが終了した時点で、読み屋の彼は幕を閉じたが、
本当はその先も呼んで欲しかった。
その巻はエピローグまで収録されていて、
そのエピローグがとても好きだからだ。

読み屋に行く場合、好き過ぎる漫画を読んでもらわないほうがよい。
なぜなら、「俺ならこう読む」と競い合ってしまうからだ。

帰り際、電車のホームなどで小声で台詞を口走ってしまって、
恥ずかしい思いをするからだ。

でも堪能した。
今日は単行本の値段を払って、ルマンドもらって食った。


俺なら「俺が時を止めた。」
のくだりはこういう風に読む。



「俺が時を止めた。」



/mame



-----------------------------
●ライブ情報

せんちめんたる探偵局Ⅲ 
(at京都紫野SOLE CAFE)
4月12日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START

出演 
枝松直紀(ex.センチライン)
セノビチーム(Prof.Moriarty & Smiley-Todd・堀江城司) 
前売御予約¥1800 当日¥2000 (共に1ドリンク別)

チケットの御予約、お問い合わせはSOLE CAFEまでお願いします。
※40人限定の弾き語りイベントです。お早めに!

京都紫野SOLE CAFE
Tel:075.493.7011
mail: solecafe@yahoo.co.jp
-----------------------------



最新の画像もっと見る