まめぴろうhappy diary

ダイエットやお出掛け日記を楽しくつけていきたいと思っています★

スイートポテトパイ

2005-08-26 23:41:32 | Weblog
今日は朝から暑い一日でした

この週末に、残っている夏休みの宿題
”工作と貯金箱作り”を主人と一緒にしてもらおうと
思っていましたが、今日することにしました

なつにゃは工作をやめて、”お花の絵”を描くことに
ふーりすは、貯金箱作り…
二人とも何とか無事に仕上がって、
夏休みの宿題終了です
これで明日からの週末はゆっくり出来そうです


宿題が出来上がったので、後片付けをしていたら
お友達から電話がかかって来て
ふーりすが通っていた幼稚園で夕涼み会があるので
一緒に如何??と誘ってくれました
ふーりすはとても喜んで、”浴衣を着て行くーー
とノリノリに…

なつにゃは卒園してもう随分たつので(?)
ちょっと恥ずかしいのか、私は行かない...と

結局、お友達のOさんが、ふーりすを連れて行って
くれる事になり、私となつにゃは
絵の具や、学用品の足りないものを揃えに
ヨーカー堂に買い物に行きました

これで2学期の準備もばっちりです
後は、朝ちゃんと起きられるかどうかだけですが…
実はこれが一番心配だったりします

>ちななちゃま
カ●ヤさんの事かな??手作りパンとかも置いてるんだよね
手作りパンといえば...近所にオープンしたよね
(ロー●ンの前・以前レンタルビデオ店だった所??)
今日前を通ったら、凄く並んでました
落ち着いたら行ってみたいです

>プルコ様
体重がリバウンドしつつあるので
ケーキを焼いて、ストレス?発散していました・笑
私は味見で1切れずつ食べて、後は主人と子供たちに

もうすぐ2学期が始まるので、また、朝のウオーキング
頑張るつもりです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみたろう)
2005-08-26 23:53:36
前ビデオやのところ やっぱりパンやさんなのね~♪ 今日車で前を通ったら 「OPEN ・・・」って見えた気がしたから 気になってたんだ・・

パンやさん 近くにあんまりないから うれしいなぁ。

>夕涼み会 行ってきたよ~。3人とも連れて!(爆) 人が多くて大変でしたが 子供たちは よろこんでました(幼稚な姉兄。)
返信する
キャーーーー (プルコ)
2005-08-27 00:59:22
スイートポテトパイの画像も見たかったので嬉しいです!

美味しそうですね~~~。夢いっぱいです。

あー、私も絶対に作るぞォ~



ケーキ作り、楽しいですよね。私は約5年ぶりにオーブンでお菓子作りました。

お味見で1切れ食べるくらいなら大丈夫さっ。



なつにゃちゃん、ふーリスちゃんはもう宿題終わったんだ! エライね、頑張ったね~
返信する
Unknown (ちなな)
2005-08-27 09:01:24
そうそうあのローソン前の所エライ人やったから何か分かれへんかってん!

息子は「フラワーって書いてあるから花屋さんやで!」って・・・いやぁ・・花屋さんであんなにお子連れて並ぶんかな??って思ってたのですが。オープンだからかな?って話しててん。

1回行きたいね。

散歩しながら(ウオーキング)探索もしたい!!



カ○ヤのことです。

あそこの「ミニのごまクロワッサン」が好きです。

返信する
ウェブメールを取得しよう (無料アドレス)
2005-08-29 13:12:51
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する