マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

使える足!

2007-07-21 11:41:19 | まめぞう4才の日々
休みの日はオトンちゃんにビッタリ~ふだんはオカンちゃんの方がメチャ面倒みたってんのにさ!soppo















 

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmk)
2007-07-21 12:00:45
もこぴーさんへ
もし見に来てくれてたらコレどうなってます?また離れてる?
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-07-21 12:46:18
来たでー。
離れてるわ^^;
左のサイドメニューが下まで終わってから記事が始まってます。改行してみた?写真と文章は改行したほうがええと思うでー。
で、なに?おとんは水玉のパンツはいてるの?
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-21 13:18:28
改行やってんけどな~もう一回大きく改行してみたけどこんでどう?うぅ~DVD録画も難しかったけどコイツも手ごわいわ~そう言えばデジタルアラームも目覚ましセット出来ずにほったよな…
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-21 13:21:49
そうそうオトンのパンツやっぱりバレた?半パンに見えへんか。やっぱり。。家の中いっつもパンいちやねん。いややわ
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-07-21 22:21:29
やっぱ、パンテーか!
えらいキュートやん^^
えっとですねー
あの道にはえてる草と流し台にはえてる木のところね、あの二つが写真の横に文章が並んでるからまだ改行ができてないと思うよ。
が画像やん。
それと文章をEnterで改行するんやで。
スペースを並べて行を変えてもあかんでー。
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-07-21 22:23:50
あ、画像のタグ入れたら変なことになってしもた^^;
あの四角のペケは<im ~~>のことじゃ。

返信する
Unknown (jmk)
2007-07-22 12:34:19
なんて?〈im~~〉って?新しい顔文字かえ?ナウすぎてわからへん私昭和初期の生まれなのよ~Enterって
returnのことかな?うちmacなんよ~Windowsさわったことないのよ~なんしかやってみるわ!ひい~あのパンティは寺内で350円で仕入れたのよ。うふ
返信する

コメントを投稿