マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

手ぶれパンチの威力!

2007-07-20 13:56:43 | まめぞう4才の日々
抜け毛の季節はちょっと強引だけどうちは掃除機で吸いますね。通販でいいの売ってたけど効果は一緒でしょ?




 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-07-20 21:09:03
ぎゃーっ!なんて強引な!
私もやりたいとは思ってる!だけど掃除機見ると逃げていくのよ!だからとてもじゃないけどできなーい。
まめちゃん、平気かいな?!
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-21 10:28:04
それが初めビビってたけど慣れたら案外いいみたよ~
顔がちょっと凶暴になるけど、されるがままよ。
返信する
Unknown (アインシュタイン)
2007-07-21 11:33:47
こんにちは^^ 木曜に公園で会った豆柴!?笑)のアインシュタインです^^
覚えてくれていますか?^^
ブログに遊びに来ましたよ~^^
いい感じの可愛いブログですね^^☆
まめぞう君がすごくかわいい><
これからもヨロシクです^^
また会いたいね~^^v
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-21 13:04:13
おぉっ!アインシュタイン~来てくれたんや!覚えてるとも!!天才ぽっちゃり王子の九州出身絶対豆柴のアインシュタインくんやろ!!四貫島小の近所に友達のマルチーズ?みたいなんいてるからたまにそっち行くくねん!また会ったら様子みながら(男同士だから)遊んでみようね^^
返信する

コメントを投稿