マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

フーィーバー!

2008-02-12 16:08:14 | まめぞう4才の日々

別にね、楽しく飲んで来たらいいのよ~
私も友達とランチや宴会大好きですから!
振り回さんといてほしいねん!
マメも私も日曜の晩からじぇんじぇん
眠れず目の下くま出来てもて黒木瞳台無しやん!
マメもキツネ顔なってもたやん!
しかも肋骨いつどこで打ったか覚えてないやなんて!
どんだけ酔っぱらいよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン様)
2008-02-12 17:23:47
前回の男祭り(1月)の時に、お開きの後、
自転車を押しながら歩き始めた瞬間に
転倒してオトンの上に自転車が降り注ぐの
を目撃したのですが(その時は私が自転車
をキャッチしましたので、大事には至ら
なかったですが)、今回も自転車が降り注い
だのかも・・・オトンは酔っ払うと「足」に
来るので、酔っ払って自転車を押し歩けば
バランスを崩すように思います。
今回はアンパンマン大王がかなりの
ハイペースで飛ばし、その様子を見ていた
オトンは「こりゃ酔えんなー」言ってたんで
大丈夫かなと思ってなんですがねー。
黒木瞳オカンもさぞご立腹でしょうが、
次回はしっかり送り届けますので、
「男祭り」させて下さい。
(オトンの行きはタクシー、帰りは徒歩で!
 そして廊下に布団の用意を!)
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-12 17:31:22
ヨン様のお願いとあれば了解せずに
おれませんわね~次は瞳も付き添うて行くわ
ってアンパンに言うたら絶対来るな!と固く
断れましたので、また迷惑かけますけど
よろしくたのんます。byチェジュウ
返信する
Unknown (ヨン様)
2008-02-12 17:59:07
有難うございます。 はやくオトンに回復
してもらって、次の男祭り楽しみにして
おります。 酒は飲んでも飲まれるなです。
しかしオトンもアンパンマン大王も「絵に
書いたような、昔かたぎの近所にいる
少し口やかましいエエおっちゃんに」
になってますわ!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-13 13:05:25
オトンはヨン様やアンパンマン
大王みたいな友達がいてて
幸せ者やと思うわ!
男同士の友情はええもんやね!
これからも男祭り
楽しんでチョ~ヨンピル  
byユンソナ
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-02-13 20:07:56
え!骨折するほどフィーバーしたん?
おとん楽しそうでええなー^^
私らも女祭しようや!この場合、女祭でええんか?花園とか薔薇とかつけんでええか?
女祭の時は黒木瞳できてや!まあ、ベラでもそれはそれで嫌いじゃないけど^^
私、ロン毛の山口百恵でいくから!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-13 20:36:34
待ってました!女祭!!いいね!
秘密の花園女祭アイドル系と題して、
行きましょう~クレージーホースでも
マハラジャでも~どやさ!ももぴー
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-02-14 09:27:23
ああああああ!懐かしい名前じゃー!
デスコでヒーバーしたいよー!骨折するほど騒ぎたいわ!あーんど、カラオケいきたい!歌はもちろんちょっと昔のアイドルよ☆うふ^^
あのな、オトンはずっと大阪の人やろ?
オカンも大阪でうまれた女?
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-14 16:13:24
そやで!ジモッピ~
オトンはディスコ行った事ないねん!
サタデーナイトヒーバーのまねは出来るけど。
カラオケは得意やで!ザ・ベストテンに出てた歌!
マッチや世良やサザンは18番やわ!
ほな今度のハッピーマンデーの男祭に乱入するか?
返信する
Unknown (catmimi)
2008-02-18 04:33:50
うちの旦那もね、酔っぱろうて、耳から血ぃ流したり、たんこぶ作ったり、忙しいねんよ。
たいがい、寝てるサクラをゲージからだして、何回も「お手!」とかさせるねん。
はた迷惑なおっさんやワン!!!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-18 13:41:11
catmimiさんへ
ほんま、おっさんはオチョケが多いから
私ら婦人部隊は、しっかりせな、あきませんな~
おおじょしますわ~
返信する

コメントを投稿