マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

謎の横歩き!

2007-07-26 16:18:56 | まめぞう4才の日々
      ルート43の高架下で、ものすごい早さで横歩き
      する物体発見!!




      
      なんでこんなとこにいてるの!?



    
      わけもなく無性に追いかけたくなるその動き!





 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-07-26 21:37:01
ああ!こんなに動く魅力的な物体をわんこがほおっておけるかい?
そりゃ、追いかけるよな!しかしなぜ43の下にかにさんが?!

もこの写真はケータイで撮ったもんばっかりじゃ!それもあんまりナウくないやつで!
ちなみにドコモです。
デジカメほしいんやけどなんか電気やさんてあんまり興味なくてめったにいかへんねん。
日本橋いったらいくらでもあるんやけどなー^^

返信する
Unknown (jmk)
2007-07-27 13:12:15
へ~!すごい鮮明やし!全然イケてるわ~充分やん!やっぱドコモがいいんか?うちauの古くさい型やからかな?機種変更してみるかワンセグとかに。またむずいねんやろな`|`
返信する

コメントを投稿