マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

熱中症予防にゃコレだ~!

2007-07-27 14:11:23 | まめぞう4才の日々
       今日はきついね~そのアップもきついけど~




       今年一番のキツさやね~アゴのイニシャルY意味あるの?




       今日は大阪34度やて!コレ買っといて良かったわ~
       ひんやりする?





               にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-07-27 15:10:17
まめちゃん、あごにYの字があるんや!
目印がいっぱいついてるなー^^
暑いわー!もう散歩なんか行ってられへんわ!
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-27 16:45:40
もこぴーさんへ
そうなんよ~もしそっちの方に逃亡したらつかまえとって~ほんま散歩気ぃつけなあかんわ!焼かれてまうで!!
返信する
Unknown (jmk)
2007-07-27 16:56:52
小林さんへ
遊びに来てくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿