マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

愛の名作劇場

2007-09-12 14:12:14 | まめぞう4才の日々

ちびっこい洋犬わんこはマメは苦手なんですけど
なぜか、このチワワのナナちゃんとは、
とっても気が合うみたい!
すごく仲良しなんですど実はナナちゃん
男子なんです。どういうこと~?ありゃ~?
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-09-12 20:19:15
男子同士?!
え?禁断の愛ですか?
隠さんでもええで!私はそういうのわりと普通に受け止められるから!
まめちゃん、そうやったんかあ・・・
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-13 14:54:08
もこぴーさんへ
受け止めたってくれる?
ここだけの話、男子のおしりに乗って腰を
クネクネしよるねんで!
「いやですわオホホ」って相手の飼い主さんに
苦笑いするねんけど、かっちょ悪いわ~
返信する

コメントを投稿