マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

おばちゃんパーマ

2007-09-10 15:14:49 | まめぞう4才の日々

ご近所のプードルのお母さんとの立ち話
に、つき合って、わん子たちも仲良く
喋ってるように、見えましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-09-10 23:00:13
ぷぷぷぷっ
ほんまにオバチャンの井戸端会議みたい・・
ほんでまた『オバハン日めくりカレンダー』で
いま表示されてるオバチャンもぼさぼさパーマやしさ~

最後のまめぞうパーマがアレの形に見える・・
お尻臭われた後やったし・・・
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-11 08:15:29
いや~奥さん、私、おばちゃんパーマになるのがこわいからパーマあてへんねん~。
もう土台がホンマモンのおばちゃんやんか~。
頭までそんなんしてしもたらもう目ぇもあてられへんわ~。
そこへいくと、まめちゃんはまだ若いからええわ~。
おばちゃんパーマにしても雷さまに見えるから~。
返信する
Unknown (nao!)
2007-09-11 09:15:39
まめちゃんもしや??
おばちゃんパーマに憧れてた??
まめちゃんのパーマは・・・
カミナリさんみたいですね(笑)
お耳のところがちょうど角に見えちゃいましたよ♪
返信する
Unknown (りえ)
2007-09-11 10:29:10
変なかおのカレンダーが面白いです。
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-11 11:45:22
カールさんへ
そやろ~犬同士も、なんか喋ってるで!
オバハンのように!
なんて?うんこパーマって!?
いや~カールの奥さんてば!
プードルのソフトパンチパーマのつもり
ですけろ~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-11 11:52:38
もこぴーさんへ
いや~もこの奥さん!私もパーマはもう長いこと
あててまへんで~昔カーリ~やフラッパーして
えらい、いたんでもたから~奥さんも昔あてて
はったやろ?
パンチパーマ。。。
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-11 11:56:03
naoさんへ
そうそう高木ブーに憧れて。。。
てな、わけないでしょう~
でもほんまカミナリさんに見えますね~
今度はシマシマパンツはかせてみますね~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-11 11:59:14
りえさんへ
変なかおはオバハンです。反面教師的育児で無償で
売ってますから、あなたも買いましょう~無償で。
返信する

コメントを投稿