マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

2日遅れのバーズデー

2014-02-19 14:46:00 | まめぞう11才の日々
きゃ!忘れてたわ!
最近物忘れが増えた気がすると思ってたら、、
マメの誕生日!すっかり忘れてた!
2月の17日で、めでたく11才になってたのやわ!
ごめんごめん~(軽く流す。)


即席りぼんで着飾られた11才のマメ。


マメもすっかりシニア犬や。朝の散歩もなかなか
起きて来なくなったな。


今朝も「まめちゃ~ん!散歩いくよ~」言うても

めちゃ寝てる。



「まめちゃ~ん!」
大声で呼んでも

なんかイヤそう。



「もうおかあちゃん1人で散歩行くで!」って怒ったら
やっと頭を持ち上げるといったぐあい。


昔は朝6時の目覚ましいらんくらい
やいやい言うて散歩行こ!って枕元に
起こしに来て煩かったのに、、、ちょっとさみし。nose3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿