でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゴロン★とされても・・・・・。

2013年12月09日 09時45分24秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・・・

こんなでっかいネコを、股にはさんで寝るのって、
   
けっこうな苦行でしてね

   
あぁ、はい。おはよう


なんで自分のベットで寝ないの?
   
使わないのなら、ベットにおこた、入れるの止めていいかしら?

   
・・・・・・・・・・

   
おまけに先日だったか、このヤロウ。

あんまりド厚かましくヒトの股間を占領するもんだから
ごろんと転がしてやりましてね


で、いつもだったら、ぶつくさ言いながら
自分のベットへ帰って行くのだが、
転がしても、動く気配のないまめじろう。


どうなってんだ?
起き上がり、足元を見ると・・・・・

転がされたまんま
ひっくり返って動かぬまめじろう。
   
一瞬、死んでるのかと思いましたね



まめさんや
いくらなんでも、ありゃ爆睡しすぎだろ?
   
寝っぱなしじゃねぇか







床に・・・・・
   
ヒゲ、拾うと、なんか得した気分になれる

   
すぐにやって来るまめじろう。

   
他に誰がいるって言うんだ



しかし、それにしても、黒いおヒゲなんて珍しいねぇ
   
こんな珍しいヒゲを拾えたなんて

なんだかちょっとラッキーだわ
   
じゃ、いつものコレクション缶に・・・・・

   
えぇ~?


じゃぁ・・・・・・どっか適当なトコロに
ぶっ刺せばいいかしら?
   
さて・・・・月曜日、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

   おにぎりに、おうどんに、昆布と鰹の旨みたぷり
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さて、酔いも抜けたし始めるか。 | トップ | わざわざささって無い方を選... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いおヒゲといえば (翡翠)
2013-12-09 12:10:09
昨夜放送された「パイレーツ・オブ・カリビアン命の泉」に出てましたね。
海賊黒ひげ。
でも、まめちんは海賊って感じじゃないね。
今日は天気悪いから一日寝て過ごすのかな?
そのうち私が人魚を捕ってきてあげるよ。
私だけ? (ごーるど)
2013-12-09 12:18:06
マメちゃんが『やあ、起きたかね』
と言うセリフいつも映画『ソウ』のジグソー人形を思い出してしまうのはモチロン私だけでしょう~( ̄(工) ̄)
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-09 12:30:19
おこたよりもやっぱり人肌の方がいいに決まってる…。

おひげゲットで今日は良いことあるかもしれないですね。
股間は苦行だ。 (シエルまま)
2013-12-09 12:52:30
私も同感です。
毎朝ですからね~
寄る年波に
朝起きたら膝やら肩まで
痛くなる・・・
ニャンコって
どうして布団の上なんだかね~
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-12-09 12:56:31
猫のヒゲって、意外と硬いよね。。。
確かに お鼻の両脇の毛穴っぽいトコに
ブスッと刺したら、そのまま 再生
しそうな感じ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。