でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の夕飯

2006年09月02日 21時56分51秒 | 関係ない話

ダンナが突然サンマが食べたいって言うので行ってきた。
近所の居酒屋に・・・
だって家で焼くとニオイが・・・
      まずはサンマのお刺身~。

      こっちはイワシのお刺身~。
                             やっぱ青魚こそお刺身がいいわぁ
     そして塩焼き~

おいしかったごちそうさまでした

      
帰り道、ノラ猫発見
やっぱまめじろうはデカいなぁ

帰宅後、放置した罪滅ぼしにマメとヒモで遊んでやった。
大興奮で大ジャンプ
はね飛ばされるかと思った
でもフローリングって滑るから、着地が危ないなぁ

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログへ
新鮮な青魚のおいしさ、ご存知ですか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 古新聞がたまったら・・・ | トップ | 田舎暮らしのコツ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトラ)
2006-09-02 22:57:49
窓際さんはやっぱり大阪の人だったんですね~。

大阪、東京と都会暮らしから今の環境に慣れるのは大変でした?

私は逆に高校卒業して田舎から大阪に出てきたので実は田舎者です。

いわゆる都会に憧れて(東京は怖いので大阪k)大阪に来ました。

虫の声も慣れればいい子守唄になりそうですね。

今の暮らしをとっても楽しんでらっしゃるようで読んでて楽しいです。

さんまの刺身、ツヤツヤしてて生ツバもんです~
Unknown (miyaya)
2006-09-03 10:16:40
サンマのお刺身おいしそー!

食いてー!



もしかして海も近いんですか?
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-03 14:05:05
前は海、後ろは山。

要するにロクでもない田舎です・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。